
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告4

さて、お久しぶりですカブですこんにちは。

免許センターの学科試験受けてきました。

無事全問正解で合格・・・・

とまでは行きませんでしたが無事免許取得しました。

えーと、自分から言えることは・・・

過去問やっとけ!

ってことでしょうか?

学科で聞いたことねーよ ってな問題が結構出てたのでやっといてよかった@@;

合格祝い(ほぼ勢い)でPSPでモンハン購入&やらなければならない事があるのでIN率低下ですが近々戻りますので気長に待ってください。

あ、あと最近読んでるブログがいくつかあるんですが異次元成功フィバーで羨ましいです。

2OP異次元品とか持てたらいいなぁと思うカブなのでした。

ではでは^^ノシ

PS.GDX装備の記事コメ書きましたんでよかったら読んでください。

こんどこそ おわり
[ 2008/10/30 18:36 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

久々の心休まるひととき

ここのところ休みの日は何かと用事が詰まっていたので、家にいられると思うと幸せな気分になりますカブですこんにちは^^

といいながらも休みなのは今日だけなんですけどね><;;;

明日は免許センターで本免学科試験を受けてきます。

実技と違って学科試験なら緊張しててもなんとかなる・・・ハズw

頑張ってきますb

さてさて今日一日リフレッシュRSができたので貯まってたdrp公開

10.26

今日一日頑張って狩りしてたのに石ころだけとは・・・悲しい限りです><;;

SSにはレベルが380になっていますがそれ以降も狩りをし続けて現在382になりました。

381レベルの時はUが1個も落ちないとは・・・Uドロップ暗黒時代再来か?!

とりあえずまぁ、狩り続け天高くある巨人のほs・・・

じゃなくて速度フォムガ目指して頑張ります^^b

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/26 22:17 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

GDXの装備2

月の初めにシフの装備を公開したのでしばらくは公開はいいかなーとか思っていましたが、

リクエストがあるのでしちゃいますカブですこんにちは^^

シフとの共有が結構だとか、ブログで登場したものが結構あるので・・・

過度な期待はしないでくださいね(笑
装備

10.24.装備

10.24.指


つづいてステ&パラダメ
10.24.ステ

とりあえず上からざっとコメントを


CIARAのGM様が倉庫に投げ込んだブロソ6、オシャレかなと思ったらエンゲツトウと同程度の火力が出るので使用。
購入したブロソ8、ポイント150点で交換した10バッチ使ってます。
エンゲツトウ、これまた購入。クリは10か9じゃないと使う気になれません。

左手剣
ブロソになって速度の関係でマインLXが多いです。
風抵抗もついてていい感じ。
借り物なのに大活躍!ありがとうおませさん!

首・頭・腰・足

シフと兼用の運比シリーズたち
移動速度もそれなりにあって気に入ってますb



お気に入りのヒーロー
以前は風抵抗HP背を使ってたのでさらに風抵抗が足りなくなりました。




フォムガ
SUのほうが見栄えがいいのでダメ%だけエンチャ。
・・・30mくらいかかりました@@;



火抵抗バティ
狩りばっかりの自分にはかなり良品。
100mしました。


バトリンベースで狩りはハードと透明指を交換するくらい。
威厳固定&風抵抗指とかあったら欲しいです。


コメント
モリ内周で狩りちう。油のノリがいいので極力ベースのダメがいいブロソ使ってます。
これからの目標はやっぱり速度フォムガ・・・
んでもってバティをトロルとかにしたいれす。
やっぱりお金稼ぎだ!

というわけでdrp

10.24.1

わははははは・・・・

・・・・・

・・・・

泣きたい;w;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/24 23:23 ] 装備 | TB(0) | CM(2)

無駄遣いと人は言うけれど・・・

・・・コレ買いました。

340m也

ひーろー

正確にはN品を購入。

とりあえず嬉しさのためエンチャしてフルダメ。

カブのテンションは急上昇ですこんにちは^^

ダメHP背なら安いんです・・・

浮遊にロマンを感じました><b

BISなら甲冑にロマンを感じる自分も剣士もオシャレを追及ということで、

浮遊しか道は残されていなかった・・・w

個人的には大満足の買い物です。

そういう訳で狩りの足取りも軽やかです^^

drp

10.22.2

久々のDXUでました!これもヒーロー効果?(笑

でもまぁ、餌Uみたいなんですけどね><。。

せっかく0%だったのに残念です。

ですが自分のやる気は俄然高いままです!

明日も頑張ります><b

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/22 22:47 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

慣れないことをすると後が大変

疲れ気味で狩りもあんまり捗りませんカブですこんにちは。

カウンタが2万行きました!あざーっす!

これからもRSでかぶ畑をよろしくお願いします。

さてさて捗らなかったdrp

10.22

タートと同じドロップ係数だと思うと恨めしいですね><

少しばかりお金もたまってきたので、

ヒーロー買いたいと思います!

理由は

プカプカしたいからwwww

という訳でN品にダメエンチャして使う予定・・・

下らない理由といわれるかもしれませんが、こういう所でテンションが上がるのが自分なんです^-^

なので露天情報お願いしますm(__)m

というわけでちょっと疲れ気味なんで今からぐっすり寝ます。


おやすみ

あ、そうそう。

ドレイクサモンのカード見つけました。

選択済みのズボンのポケットの中で・・・w

ぐしゃぐしゃで読めないっす><。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/22 00:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

嵐の後脱力感を感じながら

日曜は

朝早起き

検定

ゲームオンフェスタ

お茶(作戦会議)

ナンジャタウン

ぶらぶらして

友達と飲み会

帰宅&すぐさま就寝

月曜

朝から卒業検定

卒業証明書発行のため長時間拘束

解放


という訳で休日なのにすごい疲れました@@;

さてさて、そのゲームオンフェスタですが、

行く行くと表明しておきながら・・・

iPhoneだと事前登録できないでやんの^q^

まぁ、別にいいんだけどねb

んでもってドレイクサモンもらってきましたお^-^

他のゲームも楽しそうだったので満足です。

噴水

↑古都の噴水

さすがに池袋だとコスプレとかしてる人いないようでちょっと期待してたんですが残念。

・・・と思ったら、

ナンジャタウンがハロウィンの期間中らしく今度は逆にすごかっっす@@;

アレンとリナリーがプリンお土産に買ってたり。

セーラーマーキュリーがベンチでうなだれてたり・・・

これはこれで面白いw

そんなわけで疲れたけど楽しかったっす!池袋!

んでRS内でドレイクサモン乗り回してSS撮ろうと思ったら・・・

アイテムカード無くした@@;;;
手元にはシルクロードのガチャガチャのみ・・・orz

話は変わって昨日のdrp

10.20

乙どろっぷいぇーい^-^

アメジは天上界の秘密中に落としました。

うん、そんなわけで目指せHP100%なるべく頑張ります。

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/10/21 08:55 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

暇な人に限って忙しい日は固まってやってくる。

今日は学校。

明日は資格の検定。

明後日は車の卒検。

先週も同じような感じで週末の休日が消えていましたカブですこんにちは。

なんだかログインできないので書きます。

dろp

10.17

どっかんとDXUで一山当てたいところですがそうはいかない。

一発勝負をもくろむ人はよくないってジャンプで言ってました(笑

まぁ、そんなわけで鍛冶屋売りでこれからもがんばります!

Uはボーナス!

早くログインできないかなぁー

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/18 10:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

ただいまー。

コメントどうもありがとうございました><b

やる気元気が復活したのでまたまた活動再開したいと思います。

とりあえず、言いたいことは・・・

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・

アリアンよ!私は帰ってきたっ!!

そんなわけでちょろっとだけ狩り。

10.16

どろっぷも自分の復帰を喜んでいるようです・・・とまではいかなかったw

空気読んでダメハード成功してほしかったカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/16 16:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

最近

モチベーションが低下気味です。

RS内でなんかあった訳じゃないです。

価値観の変化というか心境の変化です。

うーん、引退というわけじゃないんですが休止です。

つー記事を書きながらも次の日にはケロッとINしてるかもしれないのが自分

なのでそこん所ヨロシク!


ではでは
[ 2008/10/11 23:56 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

ある程度予測していた事実も実際起こってみると辛い。

今日は卒業検定行ってきました!

見事落ちました@@;;;;

そりゃ、数日乗ってなかったら落ちるさ><。カブですこんにちは。


というわけで落ちた後はショックでほとんど狩りしてません;;

drp

10.6

大道がでるなんてこれは異次元しろっていう神のお告げなのでしょうか????


あぁ、でも手持ちに異次元を買うほどの財力がない・・・;;

あとはほとんど餌。

敏捷比運比移動靴なんて出たら面白いんですけど、

敏捷比or運比+移動 の靴さえ拾ったことのない自分じゃまず出ないですよね~@@;

明日もDXU目指して頑張ります!

明日はバッサだ!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/07 01:35 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

なんだかんだで忙しい連休の予感。

昨日は学校、今日は用事で外に出かけていて、明日は免許の卒業検定に出かける予定で、気づいたら週が明けてしまうカブですこんにちは。

最近Gの人の躍進著しく、自分も装備の改善向上を目指して狩りしているのですが、まぁこんな感じです。

というわけでdrp

10.5

耳Uばっかり><。

現在の狩場では青品狙いは靴しか拾っていないので、なかなか良いものが出ません><。

耳とかも拾ってもいいんですが時間が破壊する手間が増えて店売り額が減るのでどうしたものか・・・

自分のマウスさばきが倍ぐらいの速度になればいいんですけどね!



・・・話は変わって、ゲームONフェスタ?

自分その日はとある検定を受けるのですが、ちょうど試験会場の途中に池袋駅を通るので・・・


もしかしたら早起きして行ってくるかもw何といってもネタになるしw

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/05 18:09 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

流れのみに身を任せるとおかしなことになる。

風邪気味だとブログに書いていたのですが、昨日は学校行ったらそのままボーリングに行っていましたカブですこんにちは。だからGv出れなかった。。。

さて、しばし公開していなかったので一挙どろっぷ公開!

って言ってもたいしたものが出てるわけでもないのですが・・・

drp

10.4

足Uの調子が非常にいいです。

昔の相場だったら億U?が出ていたのですが今ではそうでなかったり・・・

というわけでUドロップで一発大きくお金稼ぎがしづらくなってきました@@;

・・・と言っても高額な品々も値下がりの動きを見せてるのでどっこいだったり?する気もしますけどね。

とりあえずバッサ狙い!夢は大きく頑張りたいと思います。

あーあと、調子は割と回復してきましたb

夢見が悪いこともなく、今日見た夢は起きて10分もしないうちに忘れてしまいましたw

というわけでこれから攻城頑張りたいと思います。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/04 19:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

困ったネタがないぞ・・・

なんと!今日はRSのネタが無い@@;

それというもの、中の人が風邪のためダウン気味、ちょいちょいしかINしていないので

狩りもろくにできなかったからです><。


・・・もちろん学校も休んじゃったしさ;;


夢見も最悪。久々に、見た夢を全部覚えてるほと強烈でした><。

ネタがないので夢の最後の方を書いてみるかな。

夢ですから!非現実的な所があってもスルーお願いしまw

なんか自分のブログらしくない内容でもあるので伏字にもしておこう。

興味無い人はここで終わり!明日は元気になる予定です

では今回はこの辺で^^ノシ







舞台は唐突に海外(自分の意識ではアメリカ)、治安の悪い区域のレストランに来てるらしく外では、銃撃戦してるらしくマシンガンの銃声が・・・。


こんなところにはいてられない。そう思った自分はさっさとホテルに行くべく外に出て、その場を立ち去ろうとするんだけれども知り合いがその銃撃戦のヤジ馬に・・・。

自分はそのまま立ち去ろうとしたら、勝負に決着がついたらしい。勝ったほうが勝利の雄たけび代わりに銃を撃ったんだけど、オイオイ銃口がこっち向いてるぞ・・・

飛退いた

そしたら、自分の目の前には赤い物が・・・

どうやら左手の上腕部に弾が命中してたらしい、倒れている自分を指指してるギャラリー。

どんどん血が出ていて、慌てて右手で傷口を掴んでいる最中、

「血が止まらないようならそこより心臓よりの場所を圧迫するんだっけ」

とか思ったり。ヤジ馬になってた知り合いは「冗談だろ?」ばっかりで状況を把握してない。

ただ人がわらわらしている中これは救急車呼ばなきゃいけないと思い。

「Please call 119.」って言ったら近くの外人が電話をかけてくれた。

なんだか意識したら痛くなってきた

とか

海外来て撃たれるなんてすごい経験だな

これで寝たら死んじゃうかもなぁ・・・

とか思って目をつぶったら。

・・

・・


・・・元の世界、夢から醒めた。

今思うと119じゃなくて911だろとか、銃撃戦をヤジ馬に行くやつなんていないよね喧嘩じゃないんだから。とか思いますけど!まぁ体調の悪い人の夢なんだからそんなもんだろう@@;

自分が撃たれるなんてなんつう夢だとか思ってなにか悪いことの前兆?

かと思い・・・

調べてみたw

夢ココロ占いによると


キーワード:銃
あなたの中の攻撃的なー面と、攻撃されることへの恐れから自分を守るという意味合いをもちます。また男性性器の象徴でもあり、セックス面での行いを見直した方がよさそうです。撃たれて血が出る夢ならラッキーな暗示です。


だそうだw

ちょっと安心したカブなのでした。

おわり。
[ 2008/10/02 22:28 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

カブラの装備4

相変わらず日付変更後の更新が日課となってしまっています><カブですこんにちは。

さてさて、今回はやるぞと決めていた狩り装備の公開です。

シフの装備はずいぶんと公開していませんでした・・・

剣士の装備で兼用しているものが多いのであんまりNEWフェイスはいないかもです。

まぁ前置きは置いておいてとりあえずばばんとSS載せておきます!

10.1

赤線はあまり機能していないと思われるOP改良したいところです。

では各場所ごとにちょろっとずつコメントを・・・


武器。

T品にしてもいいのですがDFダメが400づつ程しか変わらないのならいっそのことしばらく我慢してDXUまで待とうということでボーディンGDX。アブスコンデンスは趣味です。狩りでは使いませんw移動用。



ただの運比骨首。属ダメ4とかがあるといいんですが、青解除してまでエンチャする財力がカブ一族にはないのが残念な所。



微火抵抗運頭。全体を通してみると今一番寂しい箇所。運比乙女とかいつか挑戦したいですが今のところは満足していたり・・・。

背中

王宮は主にオーラで回避狙い(騎士の攻撃で死ねるけど)普段は移動背で狩り。
HPを思い切り稼ぐ&見た目的な意味でHPヒーローが欲しかったりします。



運比アンチ。最近移動速度マニアなので運比コイルも検討中。なのでロシペルに行く気がおきなかったりしている箇所。とりあえずヒコを着るシフはこれがないと被弾が多くなるのでお勧めです。



火力&回避UPの力運比手。移動用の百八煩悩。たまに使うハンズ。の使い分け。
正直ハンズ売りに出してもいいのですが、950mで買ったから売る気にもなれません><。




ヒコ&セーフの使い分け。
Gv以外はほとんど武道にならないので従来まではヒコは移動速度が気に入り使っていたのですが、運比移動足が手に入った今移動速度は背中+足で十分だったりします。しかも、王宮で狩りしているので相手の命中が高いのでもっぱらセーフで狩りしています。
でもまぁ、黒グラが好きだからなるべくヒコ着たいです。



メインクエ5がでてきたにも関わらず異次元で作った運比移動足。
ロマンです。金色の靴で好きです。足速くなったので気分いいです。2分の1にしたいけどまだロシペルに行けていない状況です。おそらく、ストライダーとかにかえる予定もないので2分の1になったら狩り最終?かもしれません。




常時変わるので掲載割愛。
方向性としては火抵抗と風抵抗、致命、決定、低下、異常、を重視します。
というわけで狩りでは呪い抵抗がないです^q^

うん、こんな感じかな?

この装備になるまでにバターの異次元に失敗しています。

狩りのほうはソロしながらスウェブ秘密まで通ってフォーリン秘密のレベル帯はほとんどソロでレベルを上げました。

PT狩りは呪いB2まででした。

すげー神品といえば権勢を2個拾ったぐらいでしょうか。

ロトを買っても異次元とか神品DXUとかも出たことないので、

ソロしてれば遅かれ早かれ自分の装備ぐらいは揃えられるハズです。

とりあえず、これからの方向は前回の記事でも書いてあるように、

レベルが上がったらDXUと

高レベルシフが使う速度フォム狙いと

プカプカしたいHPヒーロじゃないでしょうか。


一番高価な速度フォムが手に入ったら気も楽になるので頑張って速度フォム目指して頑張りたいです><b

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/02 00:56 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

最後の日はきっちり決めましょう。

9月30日の記事ですが書いてる時はすでに10月ですカブですこんにちは^^

剣士で赤石完成・・・のハズが狩れていない日もあったので一週間経ってもかけら50個集まりませんでした><。

とりあえず両キャラきっちり天上なりに赤石持ってきたいと思います。

そんな中どろp

9.30

モリ内周の代名詞といっても過言ではないでしょうトラップバイト@@;;;;

鍛冶屋が引き取ってくれましたw

さて9月も終わり10月の自分の個人の目標を立てておきましょう!


・トリップを再構成。

・速度フォムガの作成。


これのどっちかを完成もしくはある程度の場所まで持っていけるように頑張ります><b

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/10/01 00:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
