
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅ・・・

今日も適当更新になりそうだ@@;

SS無しの予感です。ごめんなさいね;;

雨って嫌ですね><カブですこんにちは。

drp

剣士でラッククラッチ

剣士はレベルが2つ上がるくらい狩りしたのですがラッククラッチ1個・・・

アクセス数2万踏んだ人が水鯖の方だった場合、カブが拾ったU詰め合わせプレゼントします(わらい

2日続けて遅い更新なんで眠い・・・@@;

時間配分を間違えた><。


さて、装備がいろいろと変わってきた&前回から時間も経ったので近々狩り装備公開します~。


・・・・・が!

過度な期待はしないでください^-^

そこら辺にいるふつーのシーフなのでそこら辺はご了承を・・・


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/30 01:07 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

眠気と体の疲れを感じながら

日曜ながらもTOEICを受けてきましたカブですこんにちは。

来年のクラス編成に関わるらしく、さすがにサボれませんでした><

・・・・

・・・・いやいや、ふだんからサボってるわけじゃないですよ?

自分、真面目な学生ですから^-^


それは置いておいて、TOEIC受けた後学校の友達とご飯食べて。

行列のできるドーナツ屋に行って並んで帰ってきたらすでに9時30分。


InvisibleのGレベル100イベントに直行。

んで現在に至ると・・・

今日はちょっとブログを書く時間がありませんでした><。

というわけで写真UPとかはまた明日!

おやすみなさい・・・・zzz

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/29 00:56 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

旅とは人生であり、人生とは旅である。

昨日狩りでトリップが落ちて、今日朝の狩りで運比足が落ちて。

手元にはアイツを買うだけのお金があった・・・

これは運命ってやつだと思ったね。

               
                     2008.カブラ・シフブドー




なんかカッコよく書こうとして書けませんでしたカブですこんにちは。

もう全然敏捷比移動足の売りの叫びがない!これは異次元も視野に入れて・・・と思っていた矢先の出来事。今日の朝の狩りで運比足が落ちて異次元したくなり。

Gメンにやっちゃえやっちゃえ言われたので。

やっちゃいました@@;;;;;



9.27

この際、自作なんだから運比でも敏捷でもいいや!

祝い事なんだから、成功したら再振りです><b


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・いくぞー

9.27.2



・・・・・


・・・・・


・・・・・


結果は次回!!!!

ではノシ


・・・・・


・・・・・なんてことはしませんw


ご覧あれ!!


9.27.3



感動です><;;;;;

これからはアンチ&トリップの再構成頑張ります。

これにて剣士の店売りの旅で貯めた5億と貯金もすっからかんになりましたが、

成功してよかった><。


感動でいっぱいのカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/27 12:06 ] 異次元 | TB(0) | CM(4)

良かれと作った約束が返って面倒な結果を招く。

さて自分、携帯をボタンのないやつにしたのですが。

以前まで使っていたドコマデモの携帯は機種編と違って今でも話せる状態で解約したいのですが、

父親の名義で購入したため、解約する場に父親本人もその場にいなければならず、自分ひとりでは解約できないためなかなか解約できずにいたら。

なぜ解約してこないんだと怒鳴られました@@;

・・・あんたが忙しいからだよ@@;;;;

カブですこんにちは。

さて~今日は大して狩りしていないのですがUがたくさん出た一日でした。

drp

9.26

同じUまで出ちゃって・・・@@;

使えそうなのはトリップくらい?

とりあえずU出るに越したことはないので

剣士は引き続きバターを。

シフはストライダー・バッサあたり目指して頑張りたいと思います。

手に汗握るGvで気力を使い果たしてしまい長文書くガッツがありません><。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/27 00:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

想定の範囲外・・・昔流行ったね。

今日は朝早くから学校で夕方帰ってきたら、さぁ狩りだ!!!!


のハズが・・・

ノートのほうのPCが起動しなくて。。。

大変でした><。(一応自分の手で治せましたb)

とりあえず直すのに四苦八苦、気づいてみたらもう夜です;;;

明日は帰ってくるのが遅いので・・・・

お金稼ぎが露骨に停滞してます><;;

明日は逆に早起きしてみるから!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/25 23:01 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

休みが終わったんだから元の生活に戻ろう。

さてさて、学校が始まりましたカブですこんにちは。

授業で一緒のギャルっぽい女の子が夏休みを経て、黒いパイナップルみたいに進化したのをみて夏休みいったい何があったのか気になりました@@;

また、友達は相変わらずで東京観光みたいなのを計画しているのでまた写真UPとかあるかもです。

そんなこんなで学校に行って帰ってくるとすでに日も落ちて夜です、しっかり狩りもできないのですが。。。。

本来一番レベルの高いキャラがやはり一番稼げるのは明らかですし、運も一番高いわけですから


剣士ばっかやってないでせっかく王宮2Fで狩れるようになったのですからシフがお金稼ぎするべく頑張っています。

というわけで剣士の活動を自主制限です><;



・剣士は一日かけら10個までしか狩りしない!

・残りはシフでかけら集め!(最低10個)

・それでも余ったらシフでお金稼ぎ!


というわけで剣士の店売りの旅が5億で終了。

それ以降はシフで5億目指すことにします。

ZIN狩場じゃない&学校が始まったのでペースはゆっくりになるかもですが頑張ります!


ラスト読者様!

9.24

いつも面白いこと言えない人がとっさに面白いこと言えないのは仕様です^-^

どちらも狩り場でもらいました。気にかけてもらって光栄っす^^

ホントに耳感謝です><b励みになってますのでこれからもよろしくですbb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/24 23:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

ある事を知って、とたんに世界が変わることってあるよね。

ここ数日前までおいちゃん=トランスレーターな事に気付きませんでしたカブですこんにちは。

今日は定期も買って明日を待つのみであって時間的に余裕もあるし、狩り場もないので・・・

SSのブログへの貼り方を伝授します。
おいちゃんしっかり読んでね。


※楽天ブログを使ってる人向けのペイントを使った編集です。高度な編集は扱いませんのでよろしく。




では開始。


ステップ1.SSを撮る。

RS起動中にF12を押すだけ。それだけ。

SSその1

SSが取れたら左上にSSを撮ったことを確認するメッセージ(上画像参照)が出ます。

今回は例として

SSその2

この画像をブログに加工して貼り付けまし。



ステップ2.SSを加工するまで。

まず加工したSSを保存するファイルフォルダを用意します。

デスクトップで右クリック→新規作成→フォルダ

で作成できます。

SSその3

適当に名前を付けとくのがベストb

次に加工するSSを呼び出します。

とりあえずRSの起動画面にし、赤石関係の場所に移動します。

SSその4

するとこんな画面になるので、スクリーンショットをクリック。

SSその5

これまで自分が撮ってきたSS達とご対面です。
編集するSSにカーソルを合わせて右クリック→編集です。

SSその6

たいていの人はペイントが起動するはずです。

SSその7

こんな感じ、あとは切ったり貼ったりご自由にどうぞ。



ステップ3.SSを保存する。


さて、加工が終わりました。自分はこんな感じです。

SSその8

加工が終わったら保存です。

左上にある
ファイル→名前を付けて保存を押すと

SSその9

こんな画面になります。

ここで2の最初に作ったフォルダを選択して保存します。

保存の際、ファイルの種類をJPEGにしておくといいかもです。


これで保存完了!あとはブログに張り付けるだけです。




ステップ4.SSをブログに張る。

こっから先は割と簡単です。普段、記事を書いてる画面から

SSその10

こんな画面が出るので

SSその11

忘れずに画像のタイトルも入れておきましょう。

すると~

SSその12


赤で囲った写真のタグが書かれていたらバッチリです。プレビュでのぞいてみましょう。



SSその12


貼り付け完了♪

楽天はこんな感じです。他のブログはやったことがないのでちょっと分からないのですが、加工したSSは掲示板などでも張れるので覚えておいて損はないと思いますb

以上、貼り付け方講座なのでした。


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/24 00:05 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

嬉しくないけど珍しいことって多い気がするのは気のせい?

今日が事実上のラスト夏休みデイですカブですこんにちは。(実は昨日から学校始ってるけど休み。)

百八煩悩買えました。思ったとおり、ヒコ→セーフにしたおかげでぐっと狩りやすくなりましたが剣士やりながらシフで秘密だけっていうのももったいない気がしてやっぱりレベル上げとか自重してます。かけら集めぐらいはしようかな・・・@@;

さてさて剣士のdrp行ってみましょー♪

9.23


手榴弾・・・

ダビットの名声・・・

ドゥームキャスター・・・

モリネル内周ではレアだけど微妙なものばかり拾えます^-^

どうして絶妙に同じ係数のバター・ヒコは拾えないんでしょうね@@;

赤石の七不思議の一つでしょうきっとw


店売りの旅

9.23.g

こんな感じ~。とりあえず5億到達!明日もガンガリます!

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/23 12:40 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

懸案事項が何事もなく解決すると返って不安になる。

狩り場がないので更新!!

・・・・大抵狩り場がなかったりデスペナのときに更新ですね@@;


リアルの話。

教習行ってきました。今日はみきわめでした。

結果は・・・

「とりあえずみきわめは良好。」


ちょっと甘いところも多いけど、とりあえず出来てる。

だそうです。カブですこんにちは^^

エンストしないように入念に半クラ作って加速は自分的にいまいちでしたが、すげーおまけ感も否めないですが、良好をもらえてよかったですbb

・・・ですが、逆にみきわめが上手くいって卒業検定がボロボロだとどうしようもないんですがね・・・・@@;


卒検はまた予約がとれず学校が始まった10月になりました><。

う~ん、運転感覚を忘れてないことを祈ります。


さてさて、今日の剣士は~

9.22
ラッククラッチお断り
パパ手あり!次はバターorフォムガでお願いします!!

まぁ、それだけ・・・か~なり狩らないと剣士はUが出ないっす><。。。。



店売りの旅。

9.22.g

5億でUPしたかったけど無理だった;;

明日も頑張ります!

剣士のドロップは意識してる時は、しっかりレベルも一緒に写るように切ったりしてます。毎日1個レベルが上がるように頑張ってますb

とりあえず440までに異次元品を買えるぐらいお金を貯めたいGDXなのでした。。。

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/22 20:53 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

頑固な癖は意識していても直しがたい。

高速教習乗ってきました。

教習所からでた最初の交差点、高速終わって一般道を一緒に受けた人から交替して最初の交差点で

エンストしました@@;;;;;

明日見極めなのに・・・・早くも暗雲が立ち込めていますカブですこんにちは^^

午前中で教習が終わったので午後はまったりRSライフかと思われましたが、

意外と精神をすり減らして運転していたため、

がっつりお昼寝してしまいましたw

というわけで稼ぎはいつもどおりな感じです。



drp

9.21

通算何個目か知りませんがあざーっすb


店売りの旅

9.21.g

いよいよ5億が近付いてきましたが。偉い人は言いました。

「店売り十億を目指す者、九億を半ばとす。」

ツッコミは無しでOK^-^

というわけでこれからも頑張って貯めます><b

打ち切りになる前に貯めたいです。

というわけで眠り足りない・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/21 23:48 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

舞台と相手がいないと始まらない

教習行ってきました。明日は朝イチで高速教習乗ってきます。

そんなわけで夕方帰宅した自分。

狩り場が空いてないので狩りできません><。


というわけで現在の目標を整理。

1.バター

フォムガ買ったからいいかなぁ・・・@@?とか思い始めてます。

でも安かったり交換希望してる人がいたら交換しちゃうかもです。



2.敏捷比移動靴

今これが一番欲しいです。店売りの旅で貯めたお金で買えそうな場合はすぐさま購入しちゃいそうです。
というわけで現在の目標最有力候補。


3.速度フォムガ

この他にも運比コイルとかHPオーラとか欲しいんですがとりあえず一番強い敵を倒してから他のに挑戦しようかな・・・とか思ってるため次の目標最有力候補でございます。

すげーレベルアップだけどね><。


でもまぁ!!

購入の目途も立たないくらいお金貯まってないですけどね!!!!

狩りしたいな~@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/20 19:02 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

健康管理に努めることは大切です。

昨日の記事では全く触れませんでしたが、学校に行ってきました。

まぁ、成績発表&サークルの集まりだったのですがね@@;

通年の科目ばっかり取っているカブは1つしか成績が出てなかったのであんまりドキドキ感はありませんでした^^;

そのあとサークルの友達(5人で)とラーメン食って

どうしてもカラオケに行きたいって言うのでカラオケ行って

さらに頭文字Dのレースゲームで全国対戦していきたいというので付き合って

↓電車に揺られながら帰宅

赤石のログイン

書き起こしてみると我ながら結構ガッツありますね。健康固定とは思えないw

夏休みはもう少しあり&教習も予約が取れなかったので、今日は暇な一日だったのですが。

暇でよかった!!

やっぱり疲れていたみたいです。

朝早くに起きてちょっと狩りしてたハズなのですが気づいたらベットの上で寝てて・・・さらにお昼です@@;

ベットに向かった記憶がなかったのが驚きです。

明日の朝早くから教習があるのですが、

教習の無断欠席はキャンセル料とられるのでホントに今日じゃなくてよかったです。


さてさて、そんな今日一日のdrp

9.19

まぁ・・・いつも通りといえばいつもどおりですね。

ではこのまま店売りの旅

9.19.g


これだけ狩ってU一個ってのも寂しいですが、

シフ(運1700)で同じだけ店売りで稼いだときと剣士(運800)では、やっぱりUドロップの出が違う気がします。(単純に個数。ドロップ内容は別として)

シフのほうはこれだけ狩るなら3~4個出そうな気がしますが、過去の記憶の体感なので何とも言えないし、実際に同じ分だけ稼いで比較しようにもユニークは出にくく波があるので、長期的な実験になりそうですし自分には無理そうです。

ですが、シフのほうがUが出てた気がする・・・

シフみたいに運を上げるべきなのかなぁ・・・迷っています。

あ、水色のほうは明らかに運高いほうがいいですよ!!(今更だけど


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/19 18:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

あぁ、信念と誇りを持てる人になりたい。

剣士のG移籍しようと思いましたが

やっぱりやめます。



装備の関係でコロコロギルドを変えるなんて剣士の前に男じゃない。

Gを守るために頑張ってる人達がいるのを思い出しました。

そんな人達に申し訳ない気分でいっぱいです。

こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします><。




あと、


無駄遣いやめます。まっすぐ目標に向かえる人になりたい。



うん、ゲームなのに自分の性格めっちゃ反映されるなぁ・・・


とりあえず自分の決意な回でした。

ノシ
[ 2008/09/19 01:15 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

どうして買うかって?そこに品物があるからさ。

前回の記事がわりかし好評だったようで、今回も頑張る意気込みはあるんですが・・・

過度な期待はしないでください^-^

いつもどおりの進行で行きますカブですこんにちは^^


さてさて、現在バターを目指しているこの身ですがこんなもの買っちゃいましたb

9.18.3

移動速度不足解消のため購入。剣士だとこれ単品じゃどうしようもないです。シフも同じ。

でも安かったから購入。(ちょっと前に買ったんだけど載せ忘れ@@;

最近シフは百八煩悩買えばいいんでない?とか思ってるけどどうなんだろう@@?思ってるだけですが・・・


drp

9.18

会話はシフの移籍先での正しい挨拶ですw

バターと同じドロップ係数な素敵な手榴弾^-^

これは昨日の夜出ました。やっぱり昨日は不運な日だったようです^-^

残りは今日出たもので、まぁモリネルらしいドロップでした。。。


つぎ~

店売りの旅。

9.18.g

店売りの旅で貯まったお金で敏捷比移動足を購入しようかな・・・なんて思えるくらい貯まってきました。これからもがんばりまう。

さいご~

勢いで物事を進めてしまうので・・・・

9.18.2

使ってない装備の売却や露店売りなど店売り以外でせっせと貯めた

バターを買う貯金で買いました^-^vテヘ

あれ・・・おかしいな貯金がないぞ@@;

と言いつつも剣士の狩りが楽っていうか燃費が良くなったので店売りに行く回数が減り若干狩り効率UPした気がします。

バター買うときの品物換算にも十分使えると思うし、まぁお金の状態よりいいかなぁ・・・

って言い聞かせてます@@;;;;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/19 00:16 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

困難に敢えて立ち向かえば強くなれると思うんだ。

昨日、ブログを更新した後いつもどおり自転車で教習所に行ったのですが・・・

行きの道のりの半ばぐらいでタイヤがパンクしました@@;

さらにさらに、教習から帰ってきて天上界秘密に行くべくポタ出し・・・

ポタ出し・・・

ポタ出し・・・

全然ポタが出ないという・・・

なんだか昨日はUも出なかったし、ツラい事ばかりの一日でした、カブですこんにちは。


さて今日!

相変わらず昨日と同じようなムードは続くようで・・・

狩れども狩れども良品・ユニークが出る気配がありません@@;

しかし、カブさん(リアルも含め)は困難にあえて立ち向かいます!

タイヤがパンクしても気合で教習に間に合うように自転車こいだし

ポタ出しは1時間ぐらい粘ったし(結局PT入れてもらったけど)

毒を食らわば皿まで!!!!このアンラッキー受けて立とうじゃないか!

今日はユニークが出るまで狩り続けてやろうじゃないか!オラー

・・・・

・・・・

・・・

これくらい狩りました。
9.17.g

・・・

・・・・

・・・・お。


9.17.1k

つ、ついに出た!


・・・・

・・・・

・・・・

・・ここで一呼吸入れて考えようか。

・・・・



よくある映画とかの話の流れからすると、不運な主人公は迫る困難になんとか打ち勝ち、最後の最後はやっぱりハッピーエンドで終わるよね?

ということは、ここまでユニークが全然出なかった自分にこの場面でやってくるアイテムは最悪でもバター・フォムガ・DXUのハードぐらいしかないと思うんだ^^bヤッタネ

神U来たーやったぁ!!

9.17.2


・・・・

・・・????

らっく・・・くらっち?


空気読めよ!!!!!!!!!!!!!(怒


・・・そのすぐあと。

9.17.3

まぁ、これでもOK^-^b

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/17 14:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

突撃レポート みんなで行くハイランド秘密。

これから教習行ってきます~。間に合うように更新するつもりですが間に合わなかったらとりあえずUPしといて後で更新しますカブですこんにちは^^

アリアンでハイランド秘密の募集をしていました。

ちょうどのレベル帯(290~310)のキャラがいたのでネタになるので行ってきました。

まず、秘密の入り口。

9.16.0

奥のほうです。

というわけで出発!

9.16.1

最初のNPCの人に話します。
自分はリダではなかったのですが。話の流れは仲間がおかしくなってしまったとかそんな感じなんでしょうね><。

途中、ハイラインダーとか狼を倒しながら、

9.16.2

操られてるっぽい?ハイラインダー長を4匹倒し鍵を入手します。

彼はWIZが使う雷を落としてきます(BISがいれば全く問題ないですが・・・)

ハイラインダー長を倒すごとに、

9.16.3

操ってた敵が出るのでやっつけます。(ワームとか出します。)

そんなこんなで4匹とその操ってた連中をやっつけ、鍵を中央の広場っぽいところに持っていくと。

9.16.4

悪い連中との決着をつける?みたいな感じで最終決戦です。

数がそれなり&HP多めなのでPTで戦ってる実感がしますw

・・・身の危険を感じるほど強くないですがね><。


そんなこんなで、相手を倒し最初のところに戻ると秘密終了!

なんていうか、これこそ秘密!って感じなBISやってて割と面白い秘密でした^^


・・・・だけどまぁ、遠いんだけどね@@;;;;;;

てなわけで突撃レポート終了なのでした。


剣士のdrp

無し@@;;;;

なんも出なかった。。。教習後に期待。


らすと店売りの旅。

9.16.g

まぁ、これだけ狩れればいいかな。って自己満足してますw

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/16 15:57 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(2)

ね・・・眠い・・・

朝早起きしたのに二度寝・・・

教習から帰ってきたら疲れて寝て・・・。

にもかかわらず、まだ眠いカブですこんにちは^^

教習行ってきました><b

今日は後退・縦列駐車だったのですが、クラッチ踏む時間がやったら長かったので

左足が疲れ気味です@@;

明日は「地図を見ながら目的地に向かう」自主経路ってな感じなのですが、

夜の教習しか予約が取れなかったので少々心配@@;

ですがまぁ、夜も運転するんだから頑張ってきたいと思います。


RS

drp

9.15

バルロック再び・・・;;

これしかUは出ませんでした><。

右の手は一瞬速度複合かと嬉しくなったけどまったく違った品でう@@;

19と34だから神品きた!!!!とか勘違いしてしまいました。


うん、今日はこんな感じかな~。

明日も億品・バター購入目指して狩りガンガリます~♪


らすと店売り10億の旅

9.15.g

前回より更新の間が空いてるためちょっと多め。

どうしても3億で更新したかったためガンガリました@@;

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/09/15 20:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

七転び八起き

ハード失敗でテンションが下がっていたままBISで秘密に行ったら。

自分がホントにホントに始めたばかりの頃(初めて作ったキャラがBIS)、クエしていた先でともろくした人とご一緒しました。

もうずーーーーーっと昔のことだから忘れちゃってるだろうかなぁ。と思いつつも耳してみると・・・

覚えてくれてた!!&ブログ見てくれてたみたいです!

すごく嬉しくなりましたテンションも復活カブですこんにちは。

初めて入ったGはもう解散してるし仲良かった人は結構引退してるし・・・

そういうところは大切にしたいです><b




さてさて

剣士はいつもどおり活動してるのですがシフで活動ができない・・・

なぜか?

王宮は敵と敵とが離れている&敵の命中が高いんです。

そうなるとヒコ→セーフ

移動速度が大事。

のためどうしても移動速度が必要なのですが、セーフにすると足でも敏捷を稼ぐ比率靴を履くスタイルのカブは敏捷が足りなくなるためどうしても移動速度が準備できない><

というわけで自分の選択肢は・・・

1.ヒコ+移動靴で頑張る。

2.再振り

3.敏捷比移動靴を購入


現在3番の方向で考えています><。

でもまぁ・・・

バターの後!!!!!

王宮をすっ飛ばしてレベルを上げるのもいいんですが、負けた気がしてならないのでシフはレベルが停滞する予感です><。

よって自分の脳内でバターの次の目標が運比大道→敏比移動靴になりました。

剣士のお金稼ぎ具合に期待です><;;;




その剣士のdrp&出来事

9.14

うん、あれだ。これと言って売れるものは出ませんでした@@;

次回に期待b

気分転換にGの人のセイジに突入。火壁が熱いですw

んで一番下のは冒頭で紹介したの!

自分から耳してたんで名前は伏せておきます。


らすと
※10億の旅。

9.14.g

一日狩りができたからいい感じで増えてますが結構頑張りました。

学校が始まったらペースダウン必至です@@;;;;;


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/14 13:59 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

うーうーあー

明日からまた教習が再開するのでリフレッシュRSのつもりでしたが、

エンチャ失敗でショックで狩りのテンションが下がりましたカブですこんにちは。

一発目で失敗なんて・・・@@;


というわけでこれまでのdrp

9.13

ハードの失敗でテンションが下がってます@@;

まぁ、失敗覚悟でエンチャするもんなんですが、

やっぱり失敗するとへこみますね。

というわけでハードを抜いたらゴミUオンパレードのドロップなのでしたw


さてさて、剣士なんですが。

狩りする。

物資・売れるものは銀行へ→別キャラが露店

狩りする。

の繰り返しなので手元のお金は鍛冶屋や狩り場での拾ったお金だけが貯まっていきます。

今までは10m単位でたまっていたら預けていたのですが、

このまま貯めたらいつかは10億とかなるんだよな・・・・と思い。

8日ぐらいからお金を預けずにお金稼ぎしていますw

で手持ちのお金の推移をUPしたらネタになるじゃん!と思い、UPします。

今までUPしなかったかというと

どうせ飽きるから@@;;;;

と思ったのですがこれが意外と貯まったのでネタとしてデビューb
※打ち切りの可能性もあるのでご了承ください。

題して「ちりも積もれば山になる?店売り10憶行脚!」

記念すべき第1回~♪

9.13.g

左8日~12日で貯めたもの→右現在

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/13 14:40 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

教習での傷心を癒すべく・・・

予約が取れなかったので、今日はがっつりRSデイでした。カブですこんにちは^^

何の前触れもなく発表しますが、カブ一族が誇るBISが300なりました。(SS無し

歩く300点としてこれからも秘密ONLINE頑張ります^p^b

うん、彼なんだけど、キャラ作った順番としては一番最初なんだ><;

それがようやく300になった。それだけ。

きっとこれからもそんな感じw

秘密でぬくぬく育ったので331からどうしようか困りものです。。。



・・・

・・・

話は変わって

ここ最近、剣士での活動ばかりなので用事がある時は剣士に耳してくれると、もしかしたらいるかもです。

さてさて、そんなわけで今日のdrp。

9.12

剣士で初の億Uでちゃいましたー♪

タート5%でした><b

透明指もゲット~♪

その他、乙補正高速2手とか知命打DX指の60%ぐらいのとかいろいろ出ましたが。売れるそうなの&Uだけ載せました!

もしかしてもしかして、これはバターにぐっと近づいた一日ではないのかい?と思わずにはいられないカブなのでした~
自分がいつからバター欲しいって言ってるのか暇な人教えてください><。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/12 19:51 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

特にこれ、ってネタがあるわけではないのですが記事を書きますカブですこんにちは。

・・・

・・・うっかり扉を触ってしまいデスペナ中なんですぅ><。

というわけで昨日のdrp

9.11

初DXU!・・・かな?剣士で覚えてる限りでは^^;

過去にシフでも拾ったので喜びは半減ですがね・・・・;;

でもまぁ、一応Uが拾えてるのでこれからも頑張りまう!



PS.しぱさんの独り言コーナーブログに乗せようかと思ったけど、紳士淑女が集うブログなのでやめときますね^-^

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/12 08:24 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

世紀の対戦!

記事の後ろにくっつくグーグルの広告ですが記事の中の単語を勝手に解析してそれっぽい広告をつけるみたいですね。

自分のも振り返ってみると面白いんです、カブですこんにちは。

自分のいたGと対戦したい!自分の動きをGメンに刻み込んでやりたい!

ついに、念願かなってそのGv出てきました。

CIARAの連中にカブラの恐怖見せてくれるわ!!!!!

ウヘヘヘヘヘヘ


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

甘かった@@;;;;;

5回は死んだな・・・うん@@;

天使がいるのも知ってたから心臓もフルチャも沢山持ってったな・・・・

でも、見事に終了を待たずして無くなったねぇ・・・カバンスッカラカンだね・・・

これといってLAもっとてた訳じゃないし・・・

なんていうか全体的に頑張ります@@;

刻み込むっていうか細切れにされたカブなのでした^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/11 00:48 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

ブログを書くものとして・・・2

ブログを書くものとして一度は拾いたい、かのUアイテム・・・

タートクラフトの婚約指輪と同じドロップ係数で、

あの洗練されたフォルム。

ユニークと思わせないような独特な存在感・・・

そして、意味ありげなテキスト・・・

自分も、ついについに!

レベル350にしてようやく拾いました!

多くは語りません、ご覧あれ!!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


9.9

石ころキタコレw

というわけで過去記事を丸々つかって剣士版の記事でした。

おかしいな・・・石ころよりもタートのほうが嬉しいんだけどな・・・


教習

夏休み中にとれるかと思ったら予約がいっぱいと言われ、日にちがかなり開く模様・・・

まぁ、怒られまくった傷心を癒すにはちょうどいい


というわけで今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/09/09 23:49 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

生存報告。

合宿生とは違うんですが、彼らと同じくらいの勢いで教習の学科を受けていますカブですこんにちは。

免許

4日に仮免試験に見事合格。晴れて第二段階になりました。

当初期間ギリギリに取れればいいやと思っていましたが、このペースだと夏休み中にとれるのでは?となってきたので頑張っていますb

うん。そんなわけであんまり狩りができない日々が続き・・・

ネタがなかったりする訳ですがね><;

RS

シーフの留学先はENDLICHERI様に決定しました。

ビッグクラブからのオファーもありましたが、TOPがCIARAに非常に近かった。っていうのがやはり最後の決め手になりました。

よろしくお願いします><b

剣士

モリビル1階外周→同階内周へ

部署変更です。

まだまだ狩り慣れてない感がありますが。鍛冶屋売りで外周より儲かってそう?な気分がします。

うん、そんなかんじかな

というわけでこれで終わり!!



おまけ

神

・・・・^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/08 19:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

告知

ブックマーク整理、お気に入りブログだけに入っていた人を追加しました。カブですこんにちは^^

大学生の夏休み長いですね@@驚きです。

最近Gvでるたびに思うことがあります・・・

「自分ってどうなんだろう@@;」

Gv中はマスターオブブドウさんとかマスターオブアチャさんなどなどの動きが戦況に影響が大きいと思います。では自分は?・・・

しっかり動けてると思ってても、それは他の武道さんの動きがいいから?とか火力で押してるから足止め頑張っているように見えるからかもしれない、

熱心な人に囲まれて続けて、自分の動きがいいのか悪いのか分からなくなりかけてます@@;このまま自己分析できないままGv出てていいのだろうか><

これは新天地で自分を見つめなおす必要あり・・・かも;;

というわけで、

留学をしてみたい!!

あいうぉんとぅすたでぃあぶろぉど!

もちろんGMか会社名誉会長、あるいは両方に相談してからの移籍交渉開始になると思うんですが!

許可が出たらさっそく看板だして募集したいですbbブログのネタにもなるし



出)スポンジ火力445シフ武道
求)留学先G

ってねw



以下、相談してないのに先走って自分が行きたいな~とか思ってるGのポイント
あくまで参考程度に。。。


1、TOPが550くらいまでのG
 
TOPが低い分には構いませんが(自分がTOPになるのだけ勘弁><)自分の動きをみたいのにレベルの高いGに行って600↑とかの人を相手にして攻撃が当たらない・・・とかになっても何しに留学に来たんだと言われてしまうので・・・ね^^;
それでも、ビッグクラブからオファーが来たら揺らいじゃうかもw無名のシフにそんなことないだろうけど

2、Gv週2↑のG

それなりに回数があれば問題ないですb勉強しに行きますんでb

3、CIARAと対戦したことがある、もしくはこれから対戦するG

これはあると嬉しい位な話、言えば相手としてでて後でGメンに教わるって方法や過去に自分と対戦した人に話を聞くのはいい経験になるので・・・

こんな感じかな~><b

あ、ブログでの募集もうけますww僻地ブログだから

とりま、希望は自分に近いレベル帯のところがいいって感じです><b

GM様か会長はINしないかな・・・

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/02 12:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

・・・・辞任

緊急会見でTVを独占しましたね。

彼・・・

そのころ自分はポーランドで有名な人ってのを見ていて・・・

以下カブラによるダイジェスト。

ポーランドで有名な日本人第3位?だっけ@@;

謎の日本人「ミスタータナカ」

彼は映画ヴィンチに出演以来公に出ていない・・・

そのミスタータナカの正体h・・・

臨時ニュースです!!!!!!

会見が終わったらポーランドで有名な第1位の人の途中から始まりました><;;;


ミスタータナカって誰だああああああぁぁぁぁぁ・・・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/09/01 22:01 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)
