
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうこ9-

剣士メインクエ2が終了。

現在3-1まで終了。

意外とゆっくりペース><。

なぜかといいますと・・・

PSPにハマりました><。剣士をスウェブ20に放置してエースコンバットやってますb

話は変わって、クラパラの集団留学が終了><

今まで楽しい時間ありがとうでしたbそしてこれからも・・・b

これからが、正念場となりそうです。

それに伴いGvの報告員さんがいなくなってしまいました。

しぱさんのブログをみていて

ブログに残す→記録を残すのは

ただGv繰り返して記録を残さないよりいいのかなぁとか

過去のGvを振り返る資料になるとか。

これまで自分がとってきていた姿勢に影響を与え、

これからは自分が記録員になろうかなとかも思っています。

いままでの自分がとってきた姿勢と異なってくるので、

まずは

フリーページあたりで細々やっていこうかと思います。

ゆるやかな変化ですbb

というわけで今回はこの辺で^^ノシ

追記

いなくなったと思ったけど。

しぱさんのサブがいるんだった^^;

ブログ見て思い出しましたw

でもまぁ、記録員のバックアップ程度なささやかな内容で頑張りたいと思いますb
[ 2008/07/31 01:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

ロシペル一区切り。

夏休みの朝は涼しい!

・・・気分的な問題かもしれませんけどね^^;

温度計見たら29,7℃だったけど・・・

自分が小学生の頃の夏休みもこれくらいの温度だったか、気になります><;

今より涼しいんじゃないかと・・・。

というわけでカブですこんにちは^^


剣士のメインクエ

2-10まで進みましたbb

順調順調^^

8月の中旬には終わらせたいとか思っています。

2週目なのでいろいろ気付けたりしますb
まぁ、大半飛ばし読みだけど・・・

メインクエクエ



シーフ

泣きながら一気に集めました。

かけら集め終了後やっぱりロシペルに赤石を渡してきましたb

7.29

1週間でだいたいどれくらいの人がメインやってるかの基準になるべく個数もこれから載せたいと思います。

Gv用の健康比腰です。

運がついててなかなかナイスb

まぁ、これで自分のGv装備の方針が分かってもらえたと思います^^;

さてさて、そんなわけで運比2分の1の腰はありませんが。称号UPは一通りやった気がします!

天然ジェノ?しりませんw

来週からは凍結していたバター貯金を復活させたいと思います!

バター+ヒコでロトヒコ買えそうなんだけど・・・買うべきなのか迷う・・・。

でもとりあえず目標はバター!

んでもって速度バディ!

完全に剣士のことで頭がいっぱいです^^;




どろp

不思議と何も出なかったんだ・・・



というわけで現在メンテb

どうUPされるか知らないけども楽しみにしてますー。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/29 09:20 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

シフ稼働

夕立の後空に虹が出ていたので

携帯で写真を撮ろうと思ったら携帯を無くしていることに気付きました。

カブですこんにちは^^

泣きながら一気にシフでかけらを集めなんとかRS完成しましたbb

まだ行ってないけど今日のGv前には交換してきたいです。

というわけで頑張って集めたかけら集め中のdrp

7.27

さっさとメインクエ終わらせたいんだけど移動が面倒・・・

ゲートグローブを買おうかリアルに検討中です。

というわけでメインクエ行ってきます!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/28 13:24 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

近況報告2

今朝になって初めて蝉の声を聞いた気がします・・・

暑いのに聞こえなかったのは自分の不注意なのか、今年の夏が変なのか・・・

カブですこんにちは^^

剣士のメインクエ面倒すぎて放り出してwiiとかやってます><

ということで剣士のメインクエ2-4の真ん中ぐらい・・・

そんなこんなでwiiで遊んでいるうちにシフが前回1000個目のロシペルに行ってから1週間が経ってしまいました;;

というわけで、シフでとりあえず50個貯めることにして、

剣士のメインクエから逃亡を図るカブなのでした・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/27 08:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

近況報告

まだ10時になってもいないのに31℃ってどういうことなんでしょうか・・・

カブです。こんにちは。

テストも終わり、

終わり・・・

なので剣士でメインクエやっています。

現在メインクエ2-4の最初のほうb

2キャラ目なのでサクサク終わらせたいと思ってますbb

もちろんメインクエ中はろくな狩りができてないのでdrp無し><

簡単な報告ですが今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/26 09:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

朝起きて。

朝起きたらブログのカウントが80くらい回ってるわ、

マルチっぽいのが私書箱に入ってるわ、

アクセスを見たら・・・

7.24

なんじゃこれ^^;;;秒間隔で同じ人が・・・

意図的にアクセス増やされてもうれしくありません@@;

僻地ブログでもプライドはあります!

噛みしめて読んでください><b

以上、カブでした。これからテスト行ってきますぅ。

帰ってきたら剣士でメインクエ^^v
結果次第だけどw

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/24 08:34 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

何を書こう・・・・

今週はテストです。明日でテストが終わり夏休みなので・・・

メインクエやってきます

免許とってきます^^;;;;

・・・と言っても、夏休みだから予約入れないだろうから9月頃から通いそうな予感だけど、

足しげく通ってみようかと思います。

さて・・・赤石の話・・・テストなんで特に狩りでいいものが・・・

ないな^^;;;;

あぁ、天上界の手伝いに行ったとき。大道出してましたねbbb

自分とこには来なかったけど><;

なんか文に力が感じられないので今回はこの辺で><;;

ノシ
[ 2008/07/23 23:46 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

絶対に負けられない戦い・ツール・ド・サイタマ【赤石ネタなし】

ツール・ド・サイタマとは

各々の家に帰るまでの直線で曲がるまでに一位でいたものが勝者となる

各人距離が違うながらも

「一位で曲がる!」

というプライドをかけた勝負のことである。

もちろん自分も、家までの帰り道は一人の戦士となってこの戦場に臨むのであった・・・




・・・・・

・・・・・

・・・・・

駅から延びる直線とも言えなくないような緩やかなカーブを描くバス通り、

スタート地点とも言える信号交差点に、自分は大会の開始を今か今かと待っていた・・

続々と集まる出場選手と、隣のランプが赤色になったのを見て自分も臨戦態勢に入る。

同時に驚愕する

「・・・・・!!」

ライバルのフライングだ。しかしこのレース、フライングは反則ながらもペナルティが課されないのが暗黙のルールであり、自分も抗議をする気はさらさら無い。

先頭から順におじいちゃん、リーマン、おばちゃん

フライングとおばちゃんのブロックに合った結果4番手、最悪の滑り出しだ・・・

おじいちゃんが中途半端な速さのため、先頭集団は団子状態になり抜くに抜けない状態だ。

おばちゃんがコースアウト、リーマンもコースアウトしたためそのまま自分は2位で次の信号に到着。

信号が変わり交通量が少なくなったところで、チャンスと見た自分。

「今抜くしかない!」

回転数を高め始めた自分、

しかしそれを快しとしない人物がいた。

後方のオッサンである。

自分を超える加速で一気に先頭に躍りでると独走態勢を取るべく疾走、結果自分はおじいちゃんも抜けずに3位に後退。

あわてて、おじいちゃんを抜きなおしオッサンを追いかけるべくさらに加速しようとしたとき、左側から高速で何かが合流してきた・・・

「・・・・!!??」

曲がったはずのリーマンが飛び出してきた。

おじいちゃんの微妙な速度で行われる序盤のレース展開を見るや、迂回して先頭を狙うつもりだったのだろう。結果予想外のオッサンの速度で2位になるも作戦は成功したといえる。

ブレーキを踏みリーマンに道を譲り、二度の勝負機に先を越された自分は結果3位。なんとも惨めな気持ちのまま自分は家に帰るため曲がることになった。



【おわり】



・・・・・白熱したレース展開であんまりにも面白かったから記事にしたw

普段はさっさと家に帰りたいから速度だして自転車に乗ってるんですが、

速いおっさんが出てきたり横からさっき見たリーマンが飛び出してくるとか・・・

レース展開風に脚色したら面白いだろうなぁとか思って書きましたb

自分の頭の中を勢いで書いたからすごい文になってるんだろうなぁ・・・

明日の記事は早めに書こうと思うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/07/22 20:09 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

GDXの装備

最近剣士にはまりつつあるカブですこんにちは。

というわけで、剣士の最近の狩場モリネル1外周&スウェブあたりの装備を公開します!

GD.装備2

剣)
モリネルでは主にエン月刀、スウェブとかだとタバールで狩りしてます。
エン月刀5m タバール9mで購入。

左手剣)
パーリン+タバール+石だとあと1%足りないのでマイン使ってます。
マインは借り物なんですが風抵抗とか色々付いててモリ内周に行くころ重宝しそう。
パーリンは一度壊して買いなおしました@@;
パーリン50m マイン借り物。

首)
ほとんど運比首、たまにクリ+速度手+エン月刀でクリ率27%!とかで遊んだりします。
運比のほうは昨日できたばかりで調子いいですb
運比首素材120mで購入 クリ首2mで購入。

頭)
メインクエで作った頭。シフと共有してます。ちなみに、共有してる部分は首頭背手足・・・
ってことで防具の大半を共有してますw

背)
エンチャオーラ。安かったので購入。元はシフの赤狩り用に使っていたのですが最近使ってないのでこちらに・・・火抵抗が地味に嬉しいb
120mくらい?ずいぶん昔に購入。天上1個80mを考えるとかなり安い・・・

腰)
シフが昔使ってたお下がり。アンチを装備するとフレが下がる?(気がしたので)装備してません。あくまでサブなので2分の1腰は考えていません@@;
15mくらいで大昔購入。

手)
エン月刀使用時は運比手、タバールのときは速度手。速度手の致命打が結構美味しい
やっぱり・・・バターが欲しいです><。
運比手プライスレスw 速度手55mで太古に購入。

鎧)
ガーマが面倒だからバディ。無駄に最高補正。速度バディとかあったらかっこいいなぁ・・・440なるまでにもてたら嬉しい。
シフでドロップ。

足)
これも使いまわし。自キャラは敏捷振り低めで足の敏捷比率で補ってます。
低い分力とか運に回してるんだけど・・・w
シフと違い移動速度がないので複OP品が欲しいれす・・・;;
素材10mで購入。

指)
画像で想像お願いします@@;
画像編集力尽きたorz
ダメが高いと狩りが楽しいのでダメ品が多かったり・・・
あと火抵抗もぼちぼち付いてます。

全体を通して)
HP効率が付いてないのは今のところ必要ないから。もちろん、「現在の狩場では」という意味で他の狩場行く時は必要だと思います><b
なんで外周してる時、一個内側にいるハズのサティとコンニチハした場合デスペナは決定的です;;
全体的にお下がりなのと、速度バディとかバターとか無いおかげでなんだか微妙な装備に仕上がっています^^;サブだからっていういい訳にはいつまで使えるかな@@;

ステ振り

敏捷80 運300 知恵38 残り力・・・

威厳・健康は固定の火力特化勇者様使用です^-^

紙過ぎてPTなんかいけません@@;

パラダメ

GD.パラ

上段 力比手 下段 速度致命打手
左 エン月刀+パーリン 右 タバール+マイン

圧倒的にエン月刀のがダメ少ないですが、クリがあるからそんなに気になりません。
タバルのが安定して高ダメが出せるので1パラで狩れるとこはやはりタバル。
エン月刀は速い(タバルと比べると)のでストレス無く借りたいのでエン月刀を多用してます。

狩りの様子

7.20

完全にダブクリ狙いの青パラ狩り。

モリ外周の場合、
運960くらいだとかなりの割合でダブクリになるので速度を捨てて比率手+石でなんとかごまかし狩りしてます。
ミスがかなり目立っているので敏捷を上げようかなとか考えてます・・・
むしろGスキルが低いのでGスキルで命中振ればいいのかな・・・

とまぁ、こんな感じ。

今後の目標はやっぱりバターとバディ!

トロルは・・・どうなんだろう@@;

ステはかなり稼いでるのでやはり速度が欲しいれす。


おまけ

本日のどろぷは・・・

無いです@@;

Uでないなぁ・・・

ちなみに昨日も・・・


・・・・

・・・・

では今回はこの辺で(´_`。)ノシ
[ 2008/07/20 23:49 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

キリバンゲット♪

キリバンゲットしちゃいましたカブですこんにちは^^

え?何のキリバンだって?

赤い悪魔の1000個目のRSを渡したのは自分なのです!!

1000個目までの道のり。

7.19.00

ビッグマウスダンジョンマラソン中赤い悪魔のRSが999個に気づく。

もしや、自分が・・・・

期待を胸にロシペルを目指す。

7.19.01

ついに到着!ライバルの姿は見えず、ひとまず深呼吸。

すーっ


はぁー


・・・よし!

7.19.02

祝・1000個目!

区切りのいい数字だから運営ロシペル様から特別プレゼントがもらえる・・・

わけではないのですがね^q^;;


とりま、


いいブログネタにさせてもらいました^^^^^


あぁ、何をランクUPさせたかというとコチラ

7.19.03

無事2分の1になりましたbクリ4%のを使ってたので運もクリもUPでいい感じですbb

やったね><bb

キリバンゲットでとてもうれしいカブなのでした・・・





おまけ

CCしてしばらく狩りしてふと思い出してみる・・・

7.19.04

まだ1000だ;;

赤い悪魔人気ないのかな^^;

そんなに急がなくても行く人がいないみたいなので1000とれたっぽいです。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/19 18:44 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

しゅうま2-

タイトルは面白いのが浮かびませんでした@@;カブですこんにちは。

買い物がたくさんありすぎてSS撮るの放棄しました@@;

というわけでどrp

7.18
ディズニーランドでよく見かけるカッコw


人通りの少ないところでこんなことして遊んでますw

というわけでドロップが微妙なんですが・・・

明日はロシペルにあってこようかと思います。

2週かけてようやく3億たまりました><b

毎週行けるほど儲けたいカブなのでした・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/18 23:44 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

えんちゃちゃ

最近ちょくちょく買い物しているおかげでお金がたまりません@@;

カブですこんにちは^^

・・・しかも、SS撮ってないので何を買ったかも忘れてしまいそうです;;

どろぷ

7.17.d

ホークとスカルタックが剣士

ハードとスネークボーンがシフ

スネークボーンは敵逃亡・・・・


やはり、勝負師としてダメエンチャ挑戦しなきゃだめですよね?
ネタになるしw


・・・やってきました!

7.17.00


成功♪

お金に困った時はこれ売りたいと思いますb

とりあえず剣士に装備b

エンチャのおかげで今日の狩りは成功なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/17 20:18 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

送り?ジェンソン?

今日で半期の授業が一通り終わりました><b

・・・補講とかあるけどね;;

テスト終わったら夏休み!カブですこんにちは。

大渕さんからバトン頂きましたー。
ネタ提供感謝w

というわけでいってみましょ~♪

【3日以内に答えよバトン】


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す5人

おいちゃん
しぱさん
ラミさん

自分も大渕さん見習って3人でw
ブログやってない人混ざってるけど・・・まぁいいかb

■貴方の名前は?

カブですこんにちは^^

■歳はいくつ?

あいむないんてぃいんいやぁぞるど

19歳でう^-^テレビを見ると有名人ルートから完全に外れた気分になりますw

・・・面白く書けなかったんだ;;

 
■好きなものは?

F1始めレースカー、サッカー、バスケ、音楽

なんでも好き・・・

だからと言ってすげー詳しいって訳じゃない。

下手の横ず(ry

■恋人はいる?

いないです^^;;;;;


■好きなタイプは?

明るく、相手を理解できる人。

長々書いてもいいけど・・・

寂しくなるだけ@@;;;;

■嫌いなタイプは?

自分の話だけするだけして満足する人。

壁にでも話してればいいのに・・・

とか思っちゃいます;;

■好きな漫画は?

最近マガジンが面白いですb
ダイヤのAとか熱くて面白いかな^^?
ちょい昔でいくならスラムダンク
昔バスケットやってたせいもあるかも・・・

■好きな食べ物は?

肉が好き。ロ○テのハンバーガーとか好きです・・・
あとケーキとか甘いものも食べます。

■好き
ありがとう^-^

■好きなブランドは?

NIKEとスポンサー契約しているので

靴とか運動着とか統一してます^^

自分がナイキのスポンサーだお^q^

■回した人はどんな人?
全員RS関係。

おいちゃん
インビで知り合ったメインシフさん
高校生活をエンジョイしてるようです。

しぱさん
クラパラGM、現在CIARAに留学中の剣士さんです。
ラミさんと非常に仲良し
紳士三銃士の一人w

ラミさん
CIARAの現GM、
マスター・オブ・ブドウ
同職として尊敬すべきサイ〇人。
紳士三銃士の一人w

残りの一人?もちろん自分です^q^

■回す人のイメージカラーは?

おいちゃん

・・・なんとなく^^;

しぱさん

クラパラのHP(見たとき)が赤ベースだったから。

ラミさん
水色&黒
CIARAの紋章カラーとおり

■罰ゲーム

カブさんに10mずつプレゼントw

もっと内容が多いやつとかもやってみたくなりましたb



おまけ

7.16

Gチャで芸術&どろぷ

これ見たとき驚きましたw

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/16 18:52 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

メイキング・自己紹介写真

昨日から自己紹介の写真が変わりましたカブですこんにちは^^

一族
↑これねb

これ全部一人でとりました!お手伝い一切なしb

どうやってとったかっていうと。

各々のドロップも一緒に公開(一人だけだけどw
剣士写真

BIS写真

アチャ写真

シフ写真


を取って切って貼ったんです><b

場所はビガプの東のほうで撮影!

理由は簡単。

人が少ないから^^;;;;

一人でブツブツ意味のわからないこと言ってるのを見られると恥ずかしいですからね@@;

というわけで、さりげなーくBISの名前もカミングアウトしたカブなのでした・・・

次はの写真は噴水前とかで、加工が難しそうだけどよさげな写真を作りたい!

とか野望をもってます・・・w

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・もってるだけだよ^^;

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/07/15 21:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

禁止ワード:係数

うだるような暑さです@@;暑いですカブですこんにちは。

あんまりにも暑いせいかTVでも取り上げられてます@@;

さてさて、本日のドロプは・・・

7.14

祝!脱・牙U!^-^



・・・・ということにしましょう@@;

久々に時間があったので気合入れて狩りました><b


バタとかハンズとかブリーフとか

と同じゴニョゴニョ・・・・

とりあえず、

明日も頑張ります!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/14 17:19 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

突撃レポート 武道で行く天上界秘密【注:ネタばれ】

学校の周辺の昨日は暑く、スコールのような雨が降りました@@;

地球温暖化の影響で東京も熱帯に属される日も近い気がします。カブですこんにちは。

お金がたまらなかったので

HPを増やすために天上界に行ってきました!

ブログのネタのためにもソロで攻略してきましたb
2回目だけどね・・・

というわけで出発!

7.13.00

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

迷路にたどり着く前に死にました^q^;;;

イカ(みたいなの)&レイス(みたいなの)にシフで挑み焼き殺され焼死><

イカとレイスこの秘密で一番の難敵です!

気を取り直してまたポタ出しして挑戦!!(使い回し)

7.13.00

2回目は武道で・・・

さらにイカとレイスを一匹づつ丁寧に倒しますb

7.13.01
これぞ真の分身!!(SS加工ですw)

・・・・

・・・・

7.13.02

どんなもんじじゃーい!!!

というわけで、1階はなんとかクリアw

次2階ですb

2階は噂に名高い・・・

迷路!!

というわけでカブは・・・

メロさんのブログから攻略してるブログを発見、そこから地図を印刷して迷路を攻略!

7.13.03

魔法攻撃してくる敵もいますが痛くないので悠々突破!

・・・・ブログのネタのためにも迷えばよかったかな?@@;


7.13.04

さてさ、最後のボスですが。。。

物理攻撃しかしてこないので、レベル補正のおかげでほとんど回避b

雑魚はDFで片づけてボスは武道でKO地獄にしてやりましょうb

ボスを倒しそんなこんなで・・・・

7.13.05

無事到着!

とりあえずシフ/武道で一番怖いのは魔法攻撃の

イカとレイスです><b

まったく攻略になってないけど秘密レポートでした^^



どろぷ

7.13.d

剣士でどろぷ。

シフはいいものが出ない・・・@@;

剣士も燃費が良かったらもっと儲けられるんだけど・・・><;

これからに期待です。。。


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/13 12:42 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

あついあつい・・・@@;

授業内のテストとかレポート提出が終わり、あとはテスト週間のテストの科目のみ!

カブですこんにちは!

そんなこんなでちょいちょい忙しかったので今週ロシペルにはいけそうに無いです@@;

欠片も集まってないし・・・

でもまぁ、狩りでのHPが低い感じがするので。

必要最低限のNPCに話しかけて天上界に行きたいと思います!

drp

7.11

うん。。。狩ってる時間が短いのかな@@;

明日もガンガリマスなカブなのでした・・・

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/07/12 14:06 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

記念すべき100回目><b

明日でとりあえず一週間が終わり少しは気が楽になりそうだけど、今日はまだまだ木曜日。

九十里を半ばとせよなカブですこんにちは^^

記念すべき100回目は我らがしぱさんがブログを開設したとのことなので。

大々的にお祝いしましょう!

ということでしぱさんがURL書いていたのでSSとりましたどうぞ!!

7.9

・・・・・

・・・・・ログ流れてた^^;

・・・・・空欄多いからその日の乙ドロップも載せときますねw


・・・それじゃあまりにもかわいそうなのでリンク貼っときます@@;

◆しぱログ◆

というわけで100回&開設記念なのでしたー!

100回記念でぱーっと神Uとか出てくれればいいのにUすら出ないなんて・・・


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/10 22:40 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・・

テストが思いのほかできたので一安心です。カブですこんにちは。

山あり谷ありというわけで、テスト以外にも思わぬ困難がありました@@;


それはというと・・・

・・・・

・・・・

・・・・

剣士愛用の速度パーリンLX破壊してしまいました;;;;;

狩りしているとき、いらない盾を破壊しようとしたら左クリックしてしまったらしい・・・

・・・・

・・・・

・・・・

悲しいです@@;

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ユニークも落ちないし・・・

散々な一日でした><;

次はハレな記事を切に願うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/09 19:14 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

七夕・・・

気づけば七夕、寒い季節にブログを立ち上げ季節が半分回ってきました。カブですこんにちは^^

どろぷ

トラップバイト

・・・・編集する気にもなれない乙ドロップありがとうございましたm(__)m

明日こそ、明日こそは・・・って感じで毎日頑張っています。

りあるの話

うん、テスト前にやるwiiって楽しいですねw

英語の勉強の息抜きに・・・ってつもりがガッチリはまってしまいました@@;

でもまぁ・・・何とかするしかない!カブなのでした。

・・・wii スポーツ楽しいよ(゚ー゚☆筋肉痛になりそうなくらいb




おまけ

言い訳させてください><

呪い抵抗がついてるはずのところが火抵抗指だったんです・・・

普段は狂気はかからないはずなんです・・・・@@;

ある程度なレベルにもなって狂気かかっててしまって

・・・恥ずかしい限りです(´_`。)

しかも装備が違うのに気づくのが終了5分前っていう・・・

これからは確認しっかりしたいカブなのでした。。。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/08 19:53 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

回顧・・・

高校生の頃もブログをやっていて、それなりに記事を書いていましたが。

どこにでもいるフツーの高校生のフツーの日常の記事は見る気も起きないせいか、RSの記事を書いているこっちの方が記事数20ほど少なくしてアクセス数を抜きました。

どうもカブですこんにちは^^

さてさてそのブログを久方ぶりに見て、今とその時とで文章の上手さというか自分の精神年齢というかが大して変わってない事に気づきました。

成長が見られないのを嘆くのか、年の割にはの文章を書いているかを関心するのかは読者の方にお任せしましょうゞ( ̄∇ ̄;)

さてさて本日のdrpは・・・

7.6

U3個って意味でいけば上々な結果ですが。

お金稼ぎの観点で行けば微妙ですね(´_`。)

ウィズダムはGメンに5mで購入されていきました。

レアUがでてお金持ち&ブログになって2倍幸せになってみたいカブなのです。

というわけで現実逃避がてら狩りに・・・・

さ~て、勉強してこなくちゃ!(棒読み)

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/07 02:24 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

さ~て、今週のカブラさんは?

華舞羅です。七月になってむわっと気温が上がり、そろそろ蝉の声も聞こえるんじゃないかって暑さですね。

毎週週末になると、3億を持って赤い悪魔を目指すんですが、

地図が見えないのでスタート地点に戻ったり、未だ道を覚えられていません。

次回は、「カブラ欠片を集める。」「カブラお金を貯める。」「中の人テストがある。」

の3本です^^

来週も見てくださいね!じゃんけん・・・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・

パクリはこの辺までで良いかな?

というわけで行ってきました。

今週はコレ↓

7.5

運比+微抵抗頭です。

HPとか購入できなかったので我慢です。

来週は5%の骨首をレベルアップさせる予定ですbb

てかベースが良いのが欲しい・・・

それ以前に来週までに3億貯まるのか・・・

来週からテストだからIN自体できるのか・・・

問題が山積みのカブなのでした・・・


んどろっぷ?なにそれ?

狩したけど何も出なかったよ^ー^v


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/06 11:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

ねむねむ・・・

一週間の終わりということもあってGv後すぐに離れてしまってそのまま就寝・・・

ブログをいまさら更新です。カブですこんにちは^^

drp

7.4

トランで素材用の運比骨首に思いを馳せる様子。

ナパームは最高補正でしたb

一体いくらで売れるのかよくわかっていないのですが・・・@@;

明日!ってか今日はロシペルに3憶渡してきます!

来週も一応ロシペルに行きたいのですが・・・財政的にどうなのかな・・・

神Uドロップで財政難を一気に挽回したいカブなのでした。。。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/05 08:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

・・・・おぉカブラよ!

王様「おお、カブラよ!ドロップがなにもないとはなさけない。

 そなたにつぎのきかいをあたえよう。


 カブラがつぎのレベルになるまで、あと○○○○のけいけんちがひつようじゃじゃ・・・

 ・・・・

 ・・・・ではいくのじゃ!カブラよ!」






カブラ「・・・・また明日頑張ります@@;」

drp

7.3

正真正銘何もなし;_;ノ

今日はシフ、剣士ともにそれなりに狩りをしましたが全くUが出ず・・・昨日よりも状況が悪化してしまいました^^;

そんな時は遠距離パラをきれいにSSに収められるかなどして気を紛らわします><b

明日こそ高額Uを期待するカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/04 01:47 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

夏い暑の予感。

電車の冷房の威力がことさら強まった気がします。カブですこんにちは。

さてさて、テスト勉強とかテスト勉強とかしてるとブログのネタに非常に困ります@@;

とりあえず、ドロップ行ってみましょう!

7.2

まぁ・・・Uが出るだけ感謝しなさいとのことでしょうか?

スウェブ地下でちょろっと狩ったんですがそこでは出ませんでした。

今週来週はドロップっていうか狩りが本格的にできないのであまり芳しくない記事が続きそうな予感です@@;

ですが、更新率50%のために記事は書きたいカブなのでした・・・。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/03 00:02 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

たまにはGvのことを・・・敗戦から学ぶこと。

学生の本分を思い出して露店オンライン中のカブですこんにちは^^

というわけで、早くも1日1レベルは厳しい模様です^^;

でもまぁ、気にしない。


さて、狩りもしてないので前回のGvの事を自分に書ける範囲で書きたいと思います。

もちろん、成長段階のGのお話で退屈なのかもしれないので興味のある人だけどうぞ。



昨日のGvですが完敗しました。

ですが、お互い課題が見え隠れして良いGvになったと思います。(主観)

今週のジャン○で負けて得るものは何もないと言っていますが(笑、

自分たちは、まだまだ敗戦で得られるものがあるようで・・・

ジ○ンプで書いてある域には達していないようです><。

というわけで、負けたこちらとしては

「相手にあって自分たちにないもの手に入れる」

のではなく

「相手にあって自分たちに出来るものを取り入れる」

つまり、

「なにが出来てなにが出来ないか」を知る

ことが大事だと思います。



例えば、今回の敗戦では相手の感嘆すべきメンバー構成でしょうか。

あと少し、補強すればさらにすごいGになりそうな感じがしましたが・・・

こちらではメンバーが違う以上、同じことはできません><

ですがもちろん重なる点もあり、相手の要となった人たちはキャラが8タイプしかいない以上、よかった点などを取り入れたりすることはこれからGvしていく上で必要があります。

「なにが出来てなにが出来ないか」

普段と若干意味合いが違いますが、これが大事だと思いました。


幸いなこと、完敗の中にも「自分たちらしさ」を見せた場面もあり、この辺をどう伸ばし・改良していくのが次回・これからの礎となりそうです。



というわけで、負け戦の中でもそれなりに得る物はまだまだあるようです。

もちろん、レベルが近かったりとお互いの持ち味が引き出せる前提の話ですがね^^;

そういうGvをたくさん経験するのはとても為になるので組んでくれるGM様には感謝しなければなりませんね@@b

感謝でいっぱいなカブなのでした。

え・・・?もっと具体的なことを喋れ?@@;

じゃー、自分のことを・・・

自分はポイントを相手Gに貢献しました^^^^^^^

ごめんなさいでした


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/02 00:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

さらば6月!

いよいよ7月が来ました!カブですこんにちは^^

トロルを拾いました!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

七月初の夢の中で^^;;;;;
なんというゲーム脳@@;

さてさて、早いものでブログ開設してから200日が経ちましたb

更新率は微妙ですが、なんとか5割まで戻したい、とか思っています。

では、drp

6.30

小太刀をもった剣士の回転剣舞の流水の動きの様子(嘘

全部シフでドロップ。サップは箱の中からでてきました^^

剣士でモリ内周で狩りができるよう、地味に地味にレベル上げ中ですb

もちろん稼いでもらうので秘密はナシで頑張っていこうと思います!

次ー

再振り

とびっこ+敏捷足で敏捷が確保できるようになったので素振りの敏捷を力と運に振り分けました。

ですが、足を運→敏捷にしたので運のほうは若干ダウン><

でもまぁ、来週の報酬でまた運比1/2が出来れば元通りです^^


一日一つ剣士のレベルを上げられたらなぁと思うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/07/01 08:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
