
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただひたすらに!

今はひたすら狩り装備の追及ですカブですこんにちは^^

毎週3憶貯めてロシペルに渡すのを目標としているのですがこれがまた大変@@;

本当に貯めさせてくれるか不安になるようなドロップ行ってみましょう!

6.29

ん~ひどいですね@@;

これは売れなそうだ><;というわけで次回はいいドロップ期待しています!

おまけ

交互に

フルヒフルチャを売るときだってネタは作れます!

もらうとき喜んでくれたけど、もらったあと邪魔になったかな・・・^^;


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/30 09:03 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

今週のご褒美!

最近内容は薄いけど毎日更新できてますbカブですこんにちは^^

さてさて、メインクエの報酬3億がやっとこさ貯まったので替えてきましたb

&ドロップ報告もどうぞ!

6,28

敏捷比2分の1足ですbb素材は10m^^

カブは狩りをこよなく愛しているので敏捷と一緒に風抵抗がついてるのがポイントb

常時火と風の抵抗は高く持っていたい自分としては最高の品ですbb

まぁ・・・移動速度とかの方がいいかもしれないのですが。

いつ修正されるか分らない恐怖に駆られているので、早め早めに作っておくのが吉と判断しましたb

ドロップの方は微妙ですね@@;

DXUの牙もなんかあれだし・・・次は億Uお願いします><b


そんなこんなで、敏捷足&とびっこでついに敏捷が力を抜く・・・という事態になってきました。

再振りかな~とか検討しているカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/28 12:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

久々にー

そんなに毎日遊びに行くわけでもないのでリアルネタも終了ですカブですこんにちは^^

Gメンが念願のロト飛虎購入して、ただでさえ死なないのにさらに死ななくなった模様です><b

自分も負けじとロト飛虎購入でHP増やしたいです><b

という意気込みも込めて&ネタ切れなのでドロップ報告行ってみましょう!!

今日一日の収穫。

6.27

・・・・これだけ@@;

そろそろバタとか飛虎とかフォムガとかDXUですげー手首とかでるはずなんだけどな^^;

というわけで久々のドロップ報告なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/27 21:34 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

新宿ってたくさんあるらしいよ

さてさて、連続で記事更新!

しかもリアルネタで!

というわけで探検に行った次の日、どういうバイタリティを持っているのか2日連続で探検となりました^^;

というわけで新宿編スタート!


新宿駅について最初に目指したのは都庁!

なんと、都庁の展望台は無料らしいのです。

都庁

でかー@@;

というわけで展望台に行ってきたのですが・・・写真撮り忘れた^^;;

とりあえず・・・高かったです!

若干曇り気味だったので、SUGEEEE眺めとまでは行きませんでした。
     
さらに展望台には、京都の全体MAPパズルとか恐竜の模型とか・・・

素敵なお土産がたくさんありました^^^^^

んでもって一同はロケとかに使われる

ロケとかで

に行ったり、

ドーナッツでできる行列を見学したり、

どーなつ
                     ↑このへん

今にも変形しそうな専門学校をみたり

もーど


しました。

んでもって、昨日の疲れもあってサイゼに入って帰宅・・・・

記事自体も疲れた感じになってしまった@@;2連続で記事書いたからかな。

次の探検はテスト終わってからにしてもらいたいカブなのでした。。。

では今回はこの辺で^^ノシ


おまけ

副都心線

副都心線の改札。

なんかいろんな人が撮ってたから自分も撮ってみた・・・。
[ 2008/06/26 17:23 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

むーんらいとよこぉーはまぁー♪

実は昨日も探検に行ったのであんまり赤石にログインしてなかったりするカブですこんにちは^^

リアルネタで記事を重ねる気全開ですb

さてさて剣士のSSですが・・・

にうGDX

あんまりうまく取れなかった@@;

現在の狩り場はスウェブ20とかで青パラ狩りを満喫しております。

レベルを見てもらえればわかるのですが秘密のないレベル帯突入です><;

じっくりゆっくり、レベル上げしたいと思います!

ということでがんばるGDXなのでした。


・・・・赤石ネタを期待してる人はここまで!こっからは横浜の写真大公開~♪


横浜駅について向かったのはまずここ!

69階立て

なんとかタワーっていうらしいですbb


この間、マリノスのクラブハウスの横を通りましたがその写真は一緒に行った友達が写ってるので除外@@;

んでもって、カーブのエスカレータに乗ったり、展望台に行こうってなって結局断念したり・・・なんとかタワーはただ歩いて見学でしたb

つぎー

観覧車

横浜でも一際目立つ観覧車。これの横を通って・・・

・・・というわけで、遊園地で遊んだわけでないので乗ってません^^;

んでもって歩くこと歩くこと

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫に到着~。

自分と友達の影が写ってますね@@;

赤レンガ倉庫に入るわけでもなく海を見て・・・

横浜

横浜の海~♪埼玉には海がないので新鮮ですb

中華街

中華街!

写真じゃ明るくなってますがなんだか日もほとんど落ちてる時間帯に撮りました。

んでもって、ここで世界一の肉まんと銘打ってる店でみんなで肉まんを食べて・・・

店の前で龍がいると噂のお盆に挑戦して手を濡らすだけ濡らして呼び出せなかったりして中華街を離れます。

んでもって電車で帰宅!!!


・・・ほとんどお金を使わないハイキング気分な横浜探検でした^^;

次回はどっかの展望台に行きたいね~となったのですが、まさかねぇ・・・

では今回はこのへんで^^ノシ
[ 2008/06/26 16:45 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

うーみー

RSネタがないのでリアルネタで補填しようと試みるカブですこんにちは。

今日は澄み切った青空!

心地よい気温!

とても天気がよかったので・・・

よかったので・・・

大学の友達と勢いで横浜に行ってきました!
(文的におかしいけど気にしないw



突然の誘いであり、普段財布の中には定期と飲み物代ぐらいしかもっていないカブなので・・・

電車代飲食代等お金借りました^q^;;;;;;

リアルでもRSでも借金全快なカブなのです・・・orz

そんなわけで、友達に恵まれてますねwみんな優しすぎて自分のダメ人間が進行してる訳ですが・・・

というわけで、電車に乗って横浜駅から歩いて歩いて・・・

マリノスのクラブハウスで中沢とかをみたり、

横浜の高いビルを見に行ったり、

赤レンガ倉庫に行ってみたり、

中華街に行ってみたりしました!


・・・おかげで家に帰ってくるのが遅かった@@;


横浜のSS・・・じゃなくって携帯の写真は次回剣士のSSと一緒にUPしようかと思いますb

携帯の写真をUPしてみたかったので、たくさん撮ってきましたbb

次回お楽しみに!!RSネタ期待してる方ごめんなさい・・・

たくさん歩いて肉体的に疲れたカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

・・・あ、もちろんお金は明日返しますよ><b
[ 2008/06/25 01:46 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

勇者王誕生!

そろそろ冒頭のしゃべりもネタ切れな勢いですカブですこんにちは^^

内容がないよ~

・・・なんて寒いギャグはこの辺にして、

剣士を物理に戻しました!

コンセプトはズバリ!

クラッシュやら赤やら細かいことを考えずただひたすらに



を追及しています><b

敏捷?タルワ前提でいいや!

健康?狩りで使うの?

運?・・・ちょっと欲しいw


・・・な感じで敏捷と運をちょろっと振って全部力です@@;

というわけで次回は剣士のSSを持ってこようかと思います><b


んでもってたまにはGの中の事も・・・

CIARA有限会社のことをちょっとでも興味持ってもらえたら幸せですー。

CIARA有限会社は年代が近い人が多いようで・・・

FF


解説:突然盛り上がったFF6トークをしてて、離れるんだけど反射的にツッコミを入れてしまい離れられない彼のSS。このあとFF4をしに行きましたw

個人的に面白かったから貼り。

自分は真剣にやりこみ始めたゲームはFF8から・・・

6が出たころは小学校低学年?調べる気がないからわかりませんが、まだRPGが楽しめる年じゃなかったのかも><

赤石やってるみんな、ゲーム好きなんだなと改めて気づくカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/23 22:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

回避!

明日にレポート発表があります!発表用は完成してます!資料も完成してます。提出用が出来てません@@;カブですこんにちは^^

書き始め現在22時14分 Gv22時までに書き終わるかな?^^;

さてさて、コメに回避のことを書いていただき感謝ですb

自分も赤石ーふを名乗るものですからそろそろ回避についての持論を書きたいと思います。

注意)あくまでも自分の解釈でありこれが絶対に正しい保証はありません。ですが経験的にこの計算は本質に非常に近いと信じています。


参考HP

■redstone 運シーフ in水鯖■

に書かれているとおり(改)

回避率={(敏捷/25)+(運/30)+(装備、ギルド補正)±レベル差}

とされていて100を超えるとほぼ100%くらいの回避になるそうです。(実際はそれでも当たる)

ん@@?わかりづらい?

つまり

敏捷25につき、運30につき回避1%ってことですb

レベル差ではこっちがレベル上ならその分+下なら-と考えています。


つまり普段のカブの内周装備での回避率を計算してみると(小数点切り捨てレベルが同じMOBの場合)

だいたい敏捷600運1600 G補正6% 装備回避10%なので

600/25=24
1600/30=53

24+53+(6+10)=93

となり回避率は100届いていません><。

さらに命中補正無視(命中が高いスキルを使う敵がいる)、相手の敏捷・運が高い 場合等を考えていないため実際はこの回避率よりも劣っている可能性が高いです。

では次に赤石ーふ狩りでの回避を計算しますと

だいたい敏捷380運1850 G補正6% 装備回避27%なので

380/25=15
1850/30=61

15+61+33=109

となり100を一応越えて

命中補正無視があるため心配するのは敏捷・運が高い敵です。

というわけで敏捷・運が高い敵を意識するなら合計で110ぐらいあるといいんじゃないかと思われますb(経験則)

これをGvに応用すると相手の回避補正無視がある場合装備、Gの補正が取り除かれているというのが多数派の意見です。(自身もそうだと信じています。)

最後に自分が前回書いた飛虎をきての目標装備の回避面での詳細を書くと

敏捷800 運2100 G補正6 回避5%(オーラ) 命中補正無視(チェンスク)

途中略)

32+70+11=113

となり回避補正無視があっても100用意できるというのが将来の目標のいいところ。

実は、適当に決めてたわけじゃないんですね^^b

相手の敏捷も考察できたらいいのですが自分の実力では少々難しい・・・

敏捷/25、運/30=命中1%で回避率-命中率=実際の回避率とか

だったら分かりやすいんですけどね^^;




まとめ

そんなわけでカブの回避持論ってのは・・・

回避の先輩シーフ様の意見を鵜呑みにしてます!!!!^^;;;;;;;

自分で考えてるのは・・・

「回避率110ぐらい用意するのがいいんじゃね?」

ってとこぐらい^^;それも経験則だから頭使ってないじゃんって突っ込みはナシで・・・

そんなわけで自分の回避についての記事でした!

では今回はこの辺で^^ノシ

おし、Gvとかにも間に合いそうだw

追記

書き始めの時間がとんでもないことになってますが8時14分から書いて9時30分ごろに書き終わりました。

カブは時間を遡る術を持ってないので記載ミスですねb

読み直して気づいたので追記しておきます。
[ 2008/06/22 13:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブラの装備3

今まで雨が降らなかった分ザカザカ降ってジメジメしてますね@@;

夜は暑いし汗かいて嫌な感じですカブですこんにちは^^

今日はいよいよカブの狩り装備公開します!

Gv装備は・・・お察しだし、Gvの日記じゃないから載せなくていいよね@@?

・・・と、その前に。

6.22.01

心優しいGメンに囲まれてカブは幸せですb

Gv前に耳いただきました。感謝><b

というわけで、ブログ見てます耳をぽつぽつもらえるようになり、とても感謝してます!!


さて本編。

最近は森1内周と森2外周の赤狩り、レベル上げの前に装備の充実を・・・ってのがCIARAの中にいる自分のやるべきことなので。経験値重視の狩り場ではないです。
なんで内周装備と赤狩り装備を公開しますー。

共通装備

6.22.02

+透明指

指の詳細を入れると長くなるので省略。

風抵抗と火抵抗、低下・異常を重視して用意しています。
足りないのは、致命・決定・呪いですがこれでもそんなに困ってないので急いで用意するつもりはないです。

左:内周装備
右:赤石ーふ装備

6.22.03

正直、内周だとセーフのほうが安定します@@;

・・・といっても飛虎が優秀じゃないって意味ではないです。

飛虎だと移動&攻撃速度があってストレスなく狩れますb

セーフだと相手からの被弾がほとんどなくなります。

回避か殲滅かの選択なんで。自分はおしゃれな飛虎にしていますw

赤狩りに関しては前回の回避の記事より少しグレードアップして背中が運48+回避2から

エンチャオーラになっています。


とまぁ、こんな感じ@@;

異次元失敗に伴い装備のグレードUPに失敗した感が否めない427のシフでした。

当分の目標は、バター購入、全身運比二分の一&運比チェンスク目指してお金稼ぎなカブなのでした。

てか、いつでもお金稼ぎ・・・・orz

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/06/22 13:21 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

むむむ・・・・

回避の記事を書いたらアクセスが跳ね上がり・・・

スクリーンショットを撮ろうとしたら取れなかったので文字での報告となりますカブですこんにちは。

さてさて、メインクエ5が終わって一週間たったので。

前回はメインクエの主人公の人格を完全無視してロシペルに渡してきたわけですが、

今度はまさに王道・正道である天上界にREDSTONEを渡しに行きましたbb

まぁ、青色強化買うお金がなかったからなんですけどね^^;;;

ながいながい秘密を終え・・・(PT誘っていただいた方についてくだけでサクサククリアできましたb

・・・・・・

・・・・・・

いざ天上界!!!


天上界



はい、もう渡しに来ませんね^^^^^^^


天上界のNPCの対応に怒りを覚えつつポーターのレベルを上げたカブなのでした。

今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/20 18:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

久方の更新ですカブですこんにちはb旅行に行っていたので旅行のSS・・・じゃなくて携帯で撮った写真があるのですがいまいちうまく取れてなかったのでヤメー@@;

メインクエ

ロドさんコメ返せなくてごめんなさい。クエ5おめでとうです><b

PCが壊れて初期化したため秘密のSSが亡くなりましたごめんなさい。

・・・ですが、クエの報酬は残ってますbb

クエ手

力比運比手ですb

たぶん赤狩り時は最終になるんじゃないかなーとか思っています。

両方二分の一手があったらそちらになりますがまず出会うことはないかと@@;

買い物

着がえ

狩りでのゴキブリグラ達成しました。

夜遅くに売ってくださった方お金が足りない&ながくまで待たせてごめんなさい。

買うにあたってGメンから買った鳳凰手放してしまいましたごめんなさい。

使ってみた感想。

運比アンチ程度じゃ全然使いこなせていない雰囲気です・・・@@;

ゴキブリグラで回避するためには

命中補正無視+敏捷800+運2100ぐらいが必要かなーとか予想しています。

というわけで当面の目標は、

全身運比or敏比二分の一&運比二分の一チェンスクを用意してレベル500くらいで回避ビルド完成

を目標に頑張っていこうかと思いますー@@;

二分の一チェンスクって・・・金色強化で二分の一になるのか誰か教えてくだしあ調べてきますb

では今回はこの辺で^^ノシ

追記

金色強化でも二分の一になっているケースを発見しました。

というわけで、青色と金色は変化の仕方は同じで使えるのはユニークかそうでないかの違いなようです。

ではノシ
[ 2008/06/17 22:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

突撃レポートソロでいく?アークデビル秘密【注ネタばれ】

前回同様秘密の記事ですカブですこんにちは^^

そのまえに

読者様b

みてます

僻地ブログでも見てくれるGメンがいらっしゃいますbホントに感謝><bb

さてさて今回も

あーく1

行ってきましたb

カブのスペック
力800位
運1800位
HP1000
抵抗火風90 異常低下100%↑
分身4人

前回と同じですね、本当にありがとうございました。

作戦

前回と同様

分身で攻撃をすべてかわしてDF

が基本行動となります。

アークデビルの攻撃

1.HPがそれなりにあるとき。

炎攻撃

あーく2

長く出される炎も攻撃回数は1回分身しているので当たりませんb

闇属性っぽい球攻撃

あーく3

これも攻撃回数1回。分身で回避b

普通の物理攻撃

SS略運回避で全部よけきれましたb

攻撃パターンが変わるまでアークデビルとの戦闘は分身ゲーです^^;セイジと違って特徴的な予備動作がないので注意が必要ですb攻撃の回数をよく数えていれば残り3割ぐらいまで簡単に削れると思います。

あれクリアできるんじゃね?と思った方もいると思いますが・・・甘い甘いこれからが恐怖の始まりです><



2.HPが3割ぐらいをきったとき

HPが少なくなると空を飛び攻撃パターンが変化します。

結論から行くと

あーく4

死にまくります@@;

ではアークデビルの攻撃を紹介しましょうbb

物理攻撃
使用頻度低おそるるに足りずb


単体魔法攻撃

あーく5

使用頻度高
食らうと1200程分身で回避できるので単体で受ける分には怖くありませんが・・・

仲間を呼ぶ

あーく4

仲間のゴートマン2匹とデーモン2匹を呼ぶアークデビル最凶の攻撃。
上のSSは何とかデーモンを倒したがデーモンに分身をはがされアークデビルの魔法攻撃でやられた瞬間。

じゃあデーモンをブービーとかで隔離すればいいじゃん!と思った人もいるでしょう?
そこらへんもアークデビルよく考えています。

範囲地属性攻撃?

一瞬の動作なのでうまくSSとれませんでした@@;

分身を貫通する毒攻撃みたいなもの。貫通ダメもそれなりなのですが一番困るのは。
アークデビルが呼んだ仲間が即死します

つまり・・・

相手は仲間を出したり消したりするので隔離ができません^^;


そんなわけで対処法は3つです

1HPを増やして一撃を耐えられるようにする。
2武道で戦いすぐ分身できるようにする。
3なんども復活して戦う

というわけでカブは4番目の方法をとりましたb

あーく6

左上に注目b(出演ありがとうb)

仲間を呼んで町に戻り何度もダンジョンに入って戦うでしたb

いやぁ、名前借りるだけだったのに秘密維持のために秘密Dに入ってもらいました^^;

なかなかハードな秘密で楽しかったです><b

完全ソロで死なずにクリアできるのは武道家が一番有力ですb

というわけでメインクエ3が終了しました^^

次回はメイン4の秘密ですb

先に断っておきますが。

ソロはやめておきます^^;;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/10 10:24 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(1)

討伐セイジ!シフでカエル秘密徹底攻略!【注ネタばれ

メインクエ5の報酬があまりに凄すぎるのでメインクエを進めていますカブですこんにちは。

さてさて、ガンガン進めてセイジ秘密までたどり着きました。

せいじ

ここはやはりソロでやるほうがブログネタになるでしょう!そう考え行ってきましたセイジ秘密!

というわけで、ここから先はこれからソロで行こうという運シフさん向けの記事ですb

用意するもの。

1 分身3人以上(できれば常時4人)
  六間で4人よりはSSでなるべくいつでも4人の分身を用意できるのが望ましいです。
  自分は光p(ry
2 火抵抗90以上
  完全に火壁対策。
  セイジはある程度HPを減らすと火壁を使うのですが、攻撃でセイジに近づいているため
  意外と回避しにくい。火壁で即死しないために火抵抗90確保しましょう
3 ディーザームトラップ
  罠対策・詳しくは後で
4 あきらめない心
  これが一番大事w

あるといいもの(説明略)
・マジックバック
・武道の攻撃スキル・爪
・光抵抗90ぐらい

カブの用意
HP900位
力800位
抵抗火風90 低下異常100↑(モリ内周装備ですね、ありがとうございました。)

カバンの中身 
爪赤5セット残り青

いよいよ出動!

初めに言っておくと・・・

雷系の攻撃でこちらは即死します^^;

というわけで常時分身を切らさないことが重要です。

さてセイジの攻撃ですが

遠距離でWIZが使う雷

近距離で自分中心の火属性の範囲攻撃


セイジ6
↑これね


を行ってきます。

この攻撃どう考えても近距離攻撃の方が痛くないです。

というわけで基本は近づいて分身しながらDFで攻撃という形をとってきます。

その他の攻撃

雷の罠を展開

セイジ2

近づいて攻撃していると罠を張ってきます。ダメは命にかかわるほどではないのですが近づいていて分身カエル状態でも貫通するのでさっさとディザで解除します

カエル攻撃

カエルにさせられます。この間ほとんどの攻撃をうけませんがこれが自分にとって最悪の攻撃でした@@;下手すると秘密の半分はカエルだったかもしれない・・・w

球を使っての雷攻撃

人数が多いと厄介そうですが分身で回避b

カエル攻撃と球の雷攻撃は

せいじ7

攻撃の前にこのアクションをするのがポイントです。

部下を呼ぶ

セイジ3

丸っこいのを呼ぶこの攻撃。(この間セイジは雷等打ってきませんでした。)敵が多い=攻撃回数が多いので確実に分身が剥がれます。
なのでここは武道で倒すことが望ましいです。
時間制限がかなり長いのかカブの乙ダメ武道でゆっくり倒しても大丈夫でしたb

理由はというと。
カエル状態で部下を呼ばれて・・・
囲まれながらもDFで敵を全滅させる(セイジ行動開始)
雷攻撃→町に戻る

ということになるからですねb(実体験)

丸いのをすべて倒した瞬間に分身できる武道が望ましいのですbb

火壁

セイジ6

使い回しでごめんなしあー

とりあえず当たると痛いので分身を切らさないように安全な場所に移動。

回復

恐ろしいことにこのコイツ回復します@@;回復量(1万5千ほど)

カエル状態で何もできないことをいいことに連続で回復されたりしたときは泣きそうでした@@;

こればっかりはどうしようもないので用意するもの4を使ってください。



実際、回復とカエル攻撃が一番大変です@@;
火力がある人なら回復量を上回る攻撃すればいいのですが運シフだと火力不足になりがちです><

セイジ4

とりあえずこんな感じで倒しましたー。まじ疲れる@@;


感想

感想

おまけ
ぶろちメインクエ関係ないけどこんなの拾いました♪

連絡
ウィンドさんのSSは別PCでSSとったので次回載せますね^^b

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/07 12:38 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

びっくらこいた!

夜中ですが更新ですカブですこんにちは^^

メインクエ5の実装により

2.13.00

当時はネタ呼ばわりされてた↑も今では神品になりうる可能性がある時代になりました><b
(当然狩り場で破壊済み)

これから市場とかいろいろ激変しそうですが・・・

とりあえず、そのアイテムを買えるようにお金稼ぎしようと決めたカブなのでした。
[ 2008/06/05 01:15 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

買い物の逆襲!

さてさてお待たせですカブですこんにちは^^

6月になり雨の日が増えそうですがめげずに学校に行きますb

買い物

買い物6

前回の記事書いた時はたくさん買ったつもりでしたが、

意外と少ないゞ( ̄∇ ̄;)

ボーディンGDX

3億しました!借金して買いました!今も借金中・・・(´_`。)

運背 

4mで購入。セーフの回避運150相当には及びませんがステ画面で運が増えてる方が気分が良いです><b

運比サクレ

完全にモリ内周を想定しての風抵抗付き。30mで買いましたb
以前装備していたものを28mで売り払い風抵抗を2mでつけたと思えば良い買い物です^^

運手

5mで購入驚きの運168はレベル500ぐらいまで使える予感ですb

その他にも

微火風抵抗HP背

とか

運比勲章

買ってました^^;(書いてて気づいた)

近々、狩り装備公開第3弾やりたいと思います!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/06/01 18:48 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
