
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

あんまり更新してないけど活動はしてるんです><カブですこんにちは。

現在シフのレベルは420

レベル上げを怠ってるわけではないのですが異次元失敗から10しか上がってないのは悩みどころ;;

現在バタ貯金は1/6ほどたまりました!

・・・って3憶程度なんですが@@;

全然お金が貯まっていないのは。

買い物しまくってるから・・・

何を買ったか・・・

フフフ

楽しみにしてくださいw

次回買い物特集ということで今からSS編集しておきます!

夏には440バタ購入 秋には470ロトとびっこ購入したいカブなのでした!
[ 2008/05/31 13:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

さてさて

最近ブログを真面目に書いてない・・・・@@;
新生活だったり、運動系のサークル入ろうか迷ったりしてるのでSS整理ができていないので以前のブログより質が落ちてるかもです、カブですこんにちは><;;

最近のニュース!

GDXが知識になりました!

剣士が物理だと狩りができないので知識に再振りしました><;
狩りでも楽しいように知識のほかに運とか振っていたんですが・・・

・・・・運は振っておいて、運比勲章前提分の知恵とウィスカ前提の敏捷振り忘れました!

それでも、撒き割り知識剣士はとても新鮮で楽しいです><b
以前みたいな効率は出せていないのでこれから頑張っていきます。

ウィスカ&速度装備だと幸せになれそうな気がしたので当分の購入目標。
1 聖騎士盾
2 バティ
3 知識比+α頭

夢目標アイテム

バター→フォムガへ変更。

お金稼ぎに励みたいと思いますm(__)m

念願の・・・・

ボーディングアックス&光ペットゲットしました><bb

ボーディング&光で火力がUP

さらに光Pでデスペナを短縮!赤狩りで死ぬ恐怖が軽減されました。

・・・ですがまた借金・・・@@;

兎にも角にもお金稼ぎが必要なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/05/22 02:01 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コレこそまさしくブログネタ!

ショックから立ち直り貼る気になったので貼り!

るるるー

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ジャジャン(結果が分かってるから引っ張る必要ないけどね(゚ー゚☆)

らららー


左右逆だったら・・・@@;

というわけで当面の目標はNバタ購入です><b

バタ購入後はもう一度挑戦は後回しで、異次元は運比大道か素材があるので速度SFに挑戦!

とか思ってます。

んでもってまた余裕があれば速度バタ挑戦したいと思いますb

自力で完成させたいカブなのでしたb
[ 2008/05/16 16:15 ] 異次元 | TB(0) | CM(1)

フフフw

旅から帰ってきました!

帰ってきただけでネタになることがあんまないので・・・

しばらくまっててねd( ̄∇ ̄;)
[ 2008/05/14 08:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
