
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎月恒例

自分の学校は1日から入学式です><;

課題があるとかどうとか噂されていましたが・・・

結局届きませんでした(* ̄∇ ̄*)カブですこんにちは。

今日は毎月恒例・・・

・・・・・・

ミニペットです!

先月はとその前は風Pだったのですが、現在赤石ーふで狩り中なので今回風Pは避けたいところ・・・

やっぱり希望は光!!

光でお願いします!!

そう祈りながら開けた今月のPは・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・ドキドキもなにも前回の記事でめちゃくちゃ映ってますねゞ( ̄∇ ̄;)

そう火Pですbb

3.30.00

正直、最初当てた時はがっくり・・・orz

シフで恩恵薄いじゃん・・・とか思っていたので。

適当に餌を上げていました><

で、狩りしているうちに神霊の餌を拾うのが多いので急遽神霊に変更!

なので神霊ボーナスは基本スキルのみ+1です><;;;;

しかし!いざ使ってみると火P便利ですb

赤石ーふ狩りのときPのエイドの量は自信の55のエイド230よりも

多く回復するのでエイド分の青節約になるのでわりかし便利ですb

というわけで今月は火P!赤狩りにはもってこいのPでしたb

どんなペットでも良かったで済ましてしまいそうなカブなのでした・・・。

来月もシフとPの記事書くつもりですb

来月こそは光を。。。


※どろp※

3.29-30.d

HP頭祭りb
ひとつ90%↑があったので嬉しいですb
Uは2日で2個って言うのはかなり寂しい@@;

あと笛DXUは勘弁してください><;
処分に困ります
弓か頭のDXUでお願いしますb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/30 18:04 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

赤石ーふ

われながら今日のタイトルは良くできたと思うんだ(* ̄∇ ̄*)うんb

どうもカブですこんにちは。

さてさて、今日こそはモリ1外周赤石ーふの狩り紹介をしたいと思いますbb


必要な物。

絶対に必要な装備編

火抵抗90%
コレが用意できないなら正直赤狩りは厳しいです><;
指で他に用意する必要な物が特に無いので指でそろえるのがいいかもb

セーフゲージ(命中補正無視)
ディムジェスター?が命中が高い(気がするので)命中補正無視がついてる回避鎧セーフゲージが赤狩りには欠かせません><b

透明・ブラー
フィールドに移動した直後はエイドも何も掛かってない状態なので相手の先制攻撃はデスペナ
に直結します。それを防ぐために透明等が必要です。さらに狩場移動でMOBを引き連れないようにするために持っておくべき品ですb


絶対に必要なスキル編

ファーストエイド
黒エンチャ込みのディムジェスターの攻撃は白と黄合わせて180程、六感やSS、スキル装備込みで250ぐらいあると誰かが釣ってきてしまったサラマンダーにも対処できますb
火ペットに任せている場合でも緊急時に発動できるエイドは大事ですb
自分は200以上を推奨しますb
(絶対に当たらない自信とPSがあれば120あればなんとかなるかも・・)

あると嬉しい装備・スキルなど

トラップリビーラ
シーフスキル+4でエイドの量を増やし敏捷50は回避を助けます。ですが回避が足りてれば・・・の話。足りてないなら素直に運比足なり回避足を履きましょう。

各種属性ダメージ装備
モリ1外周の敵はやたらと属ダメの影響が出るので
闇・風・水・光各種2以上あると楽になりますb

シャドウスニーキング(以下SS)
3分近くの間スキルが+5される。
これはエイドを20も増やしてくれるので赤狩りでは非常に大助かり。

火ペット
ペットのファーストエイドは1秒で5~6%程度の確率で発動となっていますが。
コレが結構な頻度でエイドしてくれる。エイドの手間を少し省けるぐらいですが、あると楽です。


ステータス

セーフ装備で装備全体で
敏捷350以上運1350以上
あればなんとかなりそうな感じです。(敵の方がレベルが高い場合もっと必要な可能性あり)

最後に自分の装備は(必要な部分だけ)

3.28.00

首 運比
頭 運比
背 運
腰 運比
手 運比
鎧 セーフ
靴 運比

指 火抵抗90 透明 防具破壊攻撃1 水風光闇各2

ステ
敏捷370 運1615
スキルエイド250(SS込み)
装備回避15%
G補正 回避6%

こんな感じです。

ちなみに
敏捷500 運1340
装備回避30%

でモリ2外周に突入したら・・・

死にました(* ̄∇ ̄*)レベル足りないのかなw

モリ1外周は比較的赤狩りが簡単な狩場なのかもしれません><b

では赤石ーふ紹介おしまい!


※どrp(2日分)

3.27-8.d
エムゼロ!!(違

αキャップは石化抵抗でした(* ̄∇ ̄*)
DXUはどちらも後ろの日にでましたb
ですが・・・売れるかどうか心配だ・・・倉庫に眠ってしまう可能性大なので欲しい方耳よろしくw
どうせなら、メロn(ry
それなりなドロップなので助かってますb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/28 21:33 ] 装備 | TB(0) | CM(3)

・・・・ん~(´_`。)

よさげなタイトルが思いつきませんでしたカブですこんにちは。

あんまりINしてなかったので薄っぺら更新です(>◇<; )

※どrp※

3.26.d

透明が出た&Uが2個でたから良いものの・・・これはひどい><;;

しかも今は透明が非常に安く買い求められる時代(1億しないくらい。)なので安く売るくらいならと思い最近頑張ってる知り合いにプレゼントする予定です。

ですがまぁ、トラン東→北→西→外周と指の出る狩場で狩りしていますがようやく透明指でました><;;
トランは240くらいから狩り始めてたからいつの間にか150レベル分くらい上がってしまいました。
なかなかでないレアOPなのに・・・(´_`。)

カブは2億とか必死で貯めて買ったのに時代は変わったなぁ><;
(SFも現在10mほどですが80mぐらいの時代に購入しました><;)

まぁ過ぎたことなんであんま気にしてないですがねb

今日は朝ちょろっと狩りする程度の時間しかなかったので赤狩り装備のSSとか取れてないのでまた次回・・・@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/27 03:16 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

たまには真剣な話

今日はココかぶ畑のあり方について書いておこうと思いますb

RSでかぶ畑では

お買い物・狩りのこととか欲しいものとか(自分の事)を書いていくつもりで、

Gvの味方の反省とか詳しい戦歴とか相手の誰誰がどうだったとか書く予定は無いと思います。

主な理由としてGvは味方も人間、相手も人間な訳ですから相手の事もよく考える事が必要だからです。

例えば、Gvでカブが倒されて左上に載ったSSをカブのブログに載せたところで不快に思う人は(おそらく)いないと思われます。(つまらないものを斬ってしまった・・・とか除く)

ですが、逆はどうでしょう?読んでる人が名前・レベル隠してあったとしても、「あぁ~多分コレ自分だ・・・」とか。SSに映ってる死体どうみても自分だ・・・。とか

実体験として自分があまり快く思わなかったことがあるので、そういう思いをさせずにGvの記事を書く技量を持ち合わせていないので、(自分は)書いたとしても自分の事を書くとか相手の全体としてよかったトコぐらい。と決めています。

あ、ゲーム内の反省会は別ですb言いたいことバンバン言います(* ̄∇ ̄*)
今はブログの上での話ね。


・・・というわけで、僻地ブログで見てる人がすくなくても自分の満足できる記事かつ読者にあたりさわりのない記事かつ面白い記事を目指しています!(一応)

記事群のタイトルにあるとおり「カブ一族の日記」なので自分の事ばっかになるのは読まれたときすでに了承されたような物ですからねb

そういったわけで自己満ブログといわれても仕方ありませんねゞ( ̄∇ ̄;)

もしGMになったりしたら上のようなこと言ってられないんでしょうけどね^^;
兵卒でいるうちは全体を語る前に自分を磨こうってことですb

そんなこんなでちょっと真面目モードが切れかけてきたのでこの話は今回はこの辺で・・・

※どrp※

3.25.d

なんとかUでました@@;
出すまで頑張ったらかなり狩ってしまった・・・

詳細は・・・書く元気がないです><;

あとHP王冠XLSとか(70%台でしたが・・・)

呪い抵抗91%指とか(レザリンDXだったので美味しく頂きました^p^;;)

拾ってます。

赤シフ装備について書こうと思ったんですが次回に持ち越し~(゚ー゚;;

いつになったら書くんでしょう^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/25 04:31 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

聞くんじゃなくて感じる物なんだ・・・

スピードキングダムの住人と呼んでくれ!

・・・内輪ネタですみません><カブですこんにちは。

Gでイベントを開催するというので参加してきました^^

3.24.00

熱中しすぎて休憩してる時のSSしかなかた^^;

ざっと報告しますと。

「たけのこにょっき」と「だるまさんがころんだ」と「クイズ」を行いましたb

以下、軽く説明。

・たけのこにょっき

TVでやってたアレ。
1にょきを先制攻撃できるタイピング速度よりも・・・空気を読める人が強いゲーム。

・だるまさんがころんだ

実際に振り向いて動いたら負け!ってゲームではなく、
司会が「だるまさんがころん」まで言うので
一番早く「だ」を言った人が1点勝ちで、3点勝った人が優勝※お手つきは-1点
反射神経と司会の心理を読める人が強いゲーム

・クイズ

町を歩き回ってクイズに答えるゲーム
全く分からず町を歩き回りましたb



カブさんはKYなのでたけのこ全然勝てませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)
だるまさんがころんだは2回勝たせてもらいましたb

景品の神弓とクローバーは有効的に活用させてもらいますb

思った以上に白熱したGイベントでした。面白かったので次回も是非参加したいですb



※どろぷ※

3.24.d

詳細
速度20%盾
ネタマイン
運86頭
ダメ5%バトリン
致56薬149バトリン
ダメ81%弓

昨日と同じくらい狩りしてブログのネタになる程度は落ちた気がしますb

深刻なのはSU弓が落ちてから全くUが落ちないこと・・・

狩りの目安でUが落ちるまで~なんてつもりでやってるといつまでも狩りしてる事になりそうです><;

こんなに落ちないんだから次落ちる時は神Uでお願いします・・・w

というわけで次回に期待なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/24 01:59 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

勢いで・・・

アリアンでちょっと話題になっていたであろうコレ。

勢いで買いました(* ̄∇ ̄*)

3.23.02

750mです。天然物らしいですねb素晴らしいw

異次元ジェノ作るまでのつなぎだったら十分安い買い物ですb
むしろ作れるのはいつのことやらだから最終かも・・・

おかげでGvの抵抗がバッチリになりましたb
・・・多分
これからは元素抵抗&HP上昇を目標にGv装備をそろえる感じです^^

というわけで異次元品(のような物)を手に入れたので!

カブ一族Gv復帰をココに宣言します!!

・・・ですが、まぁつい先日借金を返したばかりで750mなんて持ってるはずも無く・・

やっぱりコレ買うときも借金しました(* ̄∇ ̄*)

勢いって怖いですな@@;

というわけで借金返済完了するまで今までと同じで出たいときに出ます・・・(´_`。)

買い物ブログってよりも借金返済貧乏ブログのがしっくりきそうなカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/23 13:06 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

驚いた・・・

3.22.00

CIARA有限会社ではこんな語尾が流行ってるようですカブですこんにちは^^

ブログのネタに苦しむ毎日・・・ということで、

皆もすなる「どろぷほうこく」をしてみんとてするなり。

というわけで良品をまたはユニークアイテム拾ったらSSとって加工する・・・

なんだかわくわくしながら狩りに行ってきましたよb

んでもって今回の最初のドロップ報告行ってみましょ^^b

3.22.d

・・・初ドロップ報告なのに言葉も出ませんね(´_`。)

休日だったので結構狩りしたつもりです・・・

ほんとにほんとに・・・

何も出ませんでした@@;

SUが出て・・・

「幸先良いじゃん^^」

とか思ってましたが気のせいでしたorz

次回頑張ります;;

Gメンが10億越えのDXUとか出しちゃったりして・・・羨ましい><;

自分もその流れに乗りたい!

頑張ってお金稼ぎしようと決意を決めたカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/03/23 01:19 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

不安的中・・・

思っていた事態が現実となりました、カブですこんにちは><

メンテからモリ1外周の敵防御力がぐっとUPした気がします。

今までは2沸きをPOT無しの六感のCPチャージのみで沸き待ちするくらいサクサク狩れる狩場だったのですが、

メンテからは青ガブのみでなんとか狩りきれる感じです。

でもまぁ、今までがありえないくらい余裕な狩場だったのでようやくレベル相応の硬さになったんじゃないかな?とかも思っています。

と言うわけで今まで火抵抗のみでよかった狩場でしたが真剣に火力UPも考えた装備を用意しなければなりません><

とりあえず、できることはしようと防具破壊をつけてみたり試行錯誤しています。
メンテ前と一緒で即死攻撃は相変わらず良く効くみたいですb暗殺シフになるしかない!

同じシフの人がどうしてるかも気になります><


さてさて、借金も返し終えたので早速買い物~♪

3.19.00
リビラですb
Gメンから購入しました。
まさか買ってくれるとは思っていなかっただろうGホール内の売りの叫びに反応した自分(* ̄∇ ̄*)
これで異常抵抗指を一個はずしてシフならスキルUP剣士なら敏捷UPを期待しますb
・・・まぁ、必要なかったんだけど1億だったから^^;
借金返済直後の買い物だったのでまたしてもジリ貧生活に・・・

お金稼ぎしなくてはならないのにモリの敵は硬い・・・困難が待ち受けるカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※追記

この時点では借金返済額は貯まってましたが渡していません><;

記事を読み返してみると時間軸がおかしい?と読めるので追記しときます。
[ 2008/03/21 12:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

勝利の栄光を君に!

アップデートした新MAPに行こうと思ったのですが、いけなかったカブですこんにちは><

いろんなトコ探してみたのですが見つからず・・・クエ専用という噂も・・・。

前回のアップのように気楽にいける場所ならよかたのに(´_`。)


話は変わって、ついに借金を返済してきましたb

3.20.01

うん、途方もない借金でしたがやればできるんだねb次はHPセーフor飛虎目指してこれからもお金稼ぎに励みたいと思いますb

さてさて、そのお金稼ぎなんですがアップの後から表示ダメ50%カットされているとかいないとか・・・

モブが硬く感じるのはこのせいかと><;

というわけでアップ以前ぐらいの時給を目指すべく苦肉の策として・・・

3.20.02

赤いモビルスーツは移動・攻撃速度が通常の3倍になるおかげで今までに近い効率を保っていますb

・・・冗談^^;

サバイバルで狩りしてひたすらダブクリ狙いの狩りスタイルになりました。

これが結構辛い><

今までと違ってエイド懸け忘れや回線の調子が悪かったりするとすぐにやられます@@;

次回はモリ1外周での赤シフ装備紹介なんかいいかもb

・・・と、とりあえずしばらくはサバイバル状態でお金稼ぎする予定ですb



最後に、Gメンが高校受験に見事合格したというので・・・

3.20.00k

祝福の意を込めて花火を打ち上げましたb

こういうのも大事にしていきたいですねb

あ・・・じぶんもついでに祝ってもらいましたw(ついでにね)

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/20 17:24 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

気持ちを切り替えて

気合と根性!

たまたま拾ったUドロップのおかげで今日の朝に50m貯まりましたカブですこんにちは。

現在メンテ中です><現在狩りしてる森ビルことモリネルタワーも変化があるらしく期待というか不安で一杯です^^;

さてさて、いろんなスキルを試そうとして色々覚えてるカブなのですがどうも使わないスキルが多い・・・

と言うことで、気分転換もこめてスキル再振りしてきました!

・・・・

ジャジャン(゚ー゚☆

3.19.01

・・・・

・・・・

これじゃ全部見えない(´_`。)

ミスりました><;

・・・・ということで赤石FANさんの趣味レーターシミュレーターをお借りしまして・・・

ジャジャン(゚ー゚☆

3.19.02.JPG

こんな感じで取りました!

・・・これもミスっていますが解毒1だけ取っています^^;

あれだけいらないと言っていたダブスロも50まで取っています><b
UM武器でダブスロしてみたいっす><

お遊びで暗殺も取ってみたり・・・

でもま、なんといっても目玉と言えば・・・

シャドウスニーキングでしょう!!

マスで3分近くスキル+5というのはかなり凄いんじゃないかとb

DFダメ+30%が上がるらしいので火力UPを期待しています^^

まさにシフのみ!これからは鍵スキル&暗殺とか面白そうなので取っていこうかと思いますb

ハイブリという言葉が遠のくカブなのでしたb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/18 11:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

九十里を半ばとせよ

調子が悪いと以前書きましたが、かれこれ一週間以上調子が優れないカブですこんにちは><

発熱はないのですが、ココ一週間せきが止まらない&若干だるい感じで毎日を過ごしています。

この調子の悪さのせいか、RS、さらには借金返済に影響が出ています><

無謀ともいえるほど高額な借金をしたカブですが、

とりあえず頑張り、返済まで50m。

残り50mまでこぎつけました><bb

・・・ですが、どうも狩りに行く気が起きない@@;

さらにはRSにINする気すら起きない感じです。

調子が悪さのせいか本能的にPCと離れてる時間が長いです。

のこり50m分・・・だれか露店品買ってください(爆

・・・そんなこんなで調子が悪いのであまりINしてないのですが、

タイトルで書いたとおり!

残り50m頑張って貯めたいと思います^^;

・・・うん、体調を戻した方が近道かもしれない^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/16 17:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

廃人度チェック

インビのG掲示板にあったのでやってきましたb

認定書

総評
貴方はやや廃人の傾向にありますが、平均的なオンラインゲーマーです。
時が過ぎれば、ゲーム熱も冷めるでしょう。
リア生活とのバランスを非常に上手くとっている方です。


カブ一族さんの廃人度ランクは4万7414位です。

カブ一族さんのラッキーアイテム
合コン

・・・だそうです@@;

やっぱりクリスマスは?と聞かれて

「ひたすらソロ」

って答えたのがまずかったのかなぁ・・・@@;

また面白いのがあったら教えてもらいたいです><b

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/03/13 13:09 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)

お久しぶり

最近お金稼ぎはひたすらモリネル他のキャラは秘密のみの稼動が多く。

さすがにちょっと春ですが秋の色が出てきましたカブですこんにちは><

同じことばかりなのでブログのネタもなく・・・@@;

というわけで、普段の活動以外のことをしてきました!

そう・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ジャジャン!

剣士でGvに出てきました!(゚ー゚☆
最近この書き方が多い&Gv休止って言ってたジャン!って突っ込みはご遠慮願います@@;
この日のGvは340↓制限戦だったので自分もTOPに近いレベルだったので気合も入ります!
Gvの結果や考察等は他の方のブログで書かれると思うのでここでは自分の事を書きますb

・・・剣士まだまだ慣れてないです><b
4戦目?3戦目?だかのせいか花連打でパラしてた時に一緒に隣のボタンのフルチャも連打してしまい・・・・
開始5分でフルチャ切れ・・・
相手の敵影が見えた瞬間油を使ってみたものの、相手と衝突するまでの時間差がかなりあり、
油の無駄遣いをしたり・・・

恥ずかしい限りです@@;

しかも今日はWIZさんがいなかったのですが花パラしてるときサザンが混じってるあたり連打が追いついてない・・・・(´_`。)

問題点が浮き彫りになりましたが得る物もありました!

それは「セーフ着用」!

今日は試しにセーフを来てGvに参加しましたが意外と避けてくれるb
・・・もちろん普段のGvだとレベル差だとかなんだとかで回避してくれるとは限りませんが、これはカブにとってかなり大事なことですb

どうしてかって?

・・・それは!!

シフの次の装備を買う部位を鎧を予定してるからです!

は?剣士のGvでシフの装備?訳分からんって?

とりま説明w

カブの次の購入目標

飛虎orHPセーフなわけで

飛虎の利点

・移動速度
・攻撃速度
・敏捷(回避のための)

HPセーフ

・回避
・HP上昇

程度と思ってたのですが・・・

HPセーフ

・回避
・HP上昇
・Gvで2キャラ使える

この3つ目はかなり大事ですb

一応Gv休止はしています(出てきたけど)がカブの一応目標はGの役に立つ必要があるわけで、狩り装備ばかりあつめてますが将来Gv装備の充実も図る予定ですと言うわけで

狩りでもGvでもシフでも剣士でも使えるHPセーフの株がググっと上がりました(* ̄∇ ̄*)

今記事を書いてる勢いで行くと自分の中での重要度は

飛虎<HPセーフ

な感じですb

おしwちょっと飽きてきてたけどやる気出てきたw

今異次元高いけど挑戦してみるかなΣ(゚口゚;

話が行ったり来たりして収集がついてないけどブログっぽくっていいんでね(笑)

ちょっと勢いで書いたカブなのでした・・・

では今回はこの辺で^^ノシ

そうそう、Gvの結果は負けてしまいましたとさ><;


反省会の様子
3.11.00
寡黙な剣士は泡を吹いてても在籍してます(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/03/12 00:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

調子悪い・・・・

土曜日の功城戦はおしくも20位以内に入れずCIARAはホール1という結果で終わりました。カブですこんにちは^^

まぁ、土曜日は学科教習がしているころから気分が優れない、頭痛、発熱と調子の悪さのパレードでしたので。正直功城があっても参加は怪しかったです^^;;;

現在は頭に冷○ピタ貼っての更新ですb

さてさて、借金中のこの身ですが買い物しちゃいました!(* ̄∇ ̄*)

3.09.00

50mで購入・・・
安いよね?安いよね?と思い何も考えずに買いましたが・・・
装備できるのがシフのみ・・・
さらにGv休止中であり
Gv一応出てるBISは力要求が・・・という感じです^^;
将来に備えた買い物と言うことで、納得させています(゚ー゚;;

そんなこんなで残りの借金が残り2億となりました!
露店品を買ってもらえて感謝してますbb
というわけでこれからも購入お願いしますm(__)m

さ~て借金返済頑張ります!

・・・今日は調子悪いから明日以降からね^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/09 11:15 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

久々に・・・・

学校が決まったらRSしまくるZE!

と意気込んでいたカブですが、

教習所に行ったり学校の準備だったりと以前よりもIN率が落ち込み気味ですこんにちは^^;

さてさて、久々に例のアレ買って来ましたb

・・・・

・・・・

・・・・

ジャジャン(゚ー゚☆


ミニペットですb

前回購入した時は

3.07.02

自然型に育成しました。

風ペットはシフ武器のやたら高い敏捷を上げてくれたり、トランでガゴの攻撃についてる風ダメを軽減してくれたり釣ってる途中をリジェネで回復とやたらと便利です^^

自分の希望としてはもちろん光ペット!スキルUPはどの職でも嬉しい物です^^b
そのほか狩りでお金を拾う手間を省いてくれる土ペットなんかも良いですね・・・


さてさて今回は・・・

3.07.01

またしても風でした^^;

ということで育成スタイルを変え・・・・

3.07.00

神霊にしてみましたbb(シフは高速あまり必要なさげなので今回精霊はやめました^^;)

前回の自然と神霊のセールスポイントを上げてみるとこんなトコでしょうか。

【自然】必殺技UPでのCP獲得での青消費を抑える。

【神霊】移動速度17%で移動時間を減らす。

当時の狩場はトランでトレントの足が遅かったので移動速度は気になりませんでしたが

現在のモリネルは沸く場所を行ったりきたりするので移動速度は意外と重要です。


というわけで、今回も風ですがかなり役に立っています^^

敏捷UPとリジェネと移動速度。この3つの恩恵は非常に大きいので狩りに関して言えばシフと風ペットは水魚の交わ・・・とまでは言いませんが、かなり相性がよいですb

次回またペット買ったときも感想を書きたいと思います~。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/07 19:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

なんだか

※注意 リアルの話全快です><b興味ない方はご遠慮ください・・・(´_`。)

教習所の手続きに行ってきました!カブですこんにちは。

赤石シフネタを期待してる人は今日はリアルの話ばっかなので次回に期待どうぞb

中学の友達と適正検査やら先行学科やらを受けてご飯を食べてきましたb

明日から学科の授業を一気にとる予定です^^

なんだが実技は3月中は予約で一杯だとか・・・><

学校ない時期に取ろう!

ってな人がたくさんみたいですb(自分もその一人でした・・・)

とりあえず、3月中にできることはしておいて4月以降を楽にしていきたいと思いますb

夕飯は友達に教習所の紹介金で焼肉をおごってもらいましたb

受験生&若干遠くに引っ越しているのでなかなか会えないカブでしたので

なかなか新鮮でしたwまたおごって欲しいかなww

そんなわけで、

学科が大変だとか実技の教師が意地悪だとか・・・

そういう事を聞くと恐怖なカブですが・・・

無事に取れるよう頑張ってきます!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/03/04 22:19 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

久々の買い物!

昨日、バスケに行ったら足がつりました><;

ジャンプとかしてない生活が長かったようです。そんなわけで全身筋肉痛のカブがお送りしますこんにちは^^

さてさて「欲しいもの」のためにお金を貯めに貯めていたわけですが。ついに購入することができましたb

3.02.00

そう、鳳凰章ですb手持ちのバターとのコンビでこれから活躍してくれそうです^^

・・・ですがまぁ、まだ知恵が足りないんですけどね^^;

さらに自分の場合、鳳凰装備で運1200をキープするにはレベル390ぐらいまで上げないといけません><

レベル上げ&お金稼ぎに精進していきたいと思いますb

次~

3.02.01

インビのGメンから15mで購入b
「いくらでも良いよ^^」
と言われると・・・安く買い叩きたいカブですw
310からなので剣士のレベル上げも頑張ってきたいと思いますb

とまぁレベル上げも大事かな~とは思うんですが、

今一番やらなければいけないのはやっぱり・・・・

借金返済ですかね><b

とりあえず、次の理想装備購入の目標の前に現実問題を解決しなければいけないカブなのでした・・・・

では今回はこの辺で^^ノシ

追記

初のファンサイトランキングは208位でした^^

投票してくれた皆様感謝感謝ですb

細くなが~~く続けていくつもりなので

これからもRSでかぶ畑をよろしくお願いしますm(__)m

[ 2008/03/02 13:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(6)
