
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2月・・・・

2月も今日でおしまいです。

いろいろありました、カブですこんにちは^^

えぇ・・・いろいろありました><

買い物ブログなので買い物しまくって借金したり・・・

あまりのお察しっぷりにGv休止宣言したり・・・

早起きのおかげで神Uが落ちたり・・・

うん、ほんと激動の2月でしたbb

3月も良い月になると信じてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・でもまぁ、一番嬉しかったのが・・・

4月から通う学校が決まったことですかね^q^;;;;

・・・読者の皆様もカブが受験生だったと思ってはいなかったでしょうw

学校が始まるまでに一気に教習所に通うのがお勧めbといわれたので、

3月は免許取りにいってきま^^

それでも赤石もばっちりINする予定です。

欲しいもの(次回発表予定)の購入資金も揃ったので、これからは借金返済頑張りたいと思います~bb

次は飛虎orHPセーフ辺り狙ってみようかな^^;

ありがとう激動の2月!君の事は忘れない!!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/29 22:05 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

フフフフフフ・・・・w

借金は財産です!

どうもカブですこんにちは^^今日は寝る前の勢いで書きます(* ̄∇ ̄*)

ということで・・・

欲しいもの購入まで残り250mとなりました!

「欲しいもの」が何だって?

・・・フフw皆さん予想してください@@b

ヒント

今後の予定。
シフでひたすらソロ(今ココ)→欲しいものを購入→戦士に再振り
→フォーリン卒業レベルまでひたすら戦士andシフの2枚看板でソロ
→お金持ちになって異次元品購入→Gv復帰→Gの役に立つ→グッジョブカブ一族w

再振り分のGEMも購入済み・・・

さぁ250m稼ぎまくるぜ!

・・・・実際は500m借金する予定だから750mなんだけどね@@;

今までの借金最高額の5倍の額で金銭感覚がおかしくなりそうなカブなのでしたw

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/26 02:24 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

大切なこと

先週土日と風が強くて家が揺れた気がしたカブですこんにちは^^

最近は噂の森ビルで狩りしていることがほとんどです。

どうしても欲しいものがあるので今はレベルとか関係無しでお金稼ぎの狩りに夢中です><

今日はその時の話。

森ビルに早速記憶でワープ(* ̄∇ ̄*)

お、空いてるじゃん♪

一周期ほど狩る・・・・

再度沸いたところに丁度空いてるかなと確認に来た人が来てタゲを取っていってしまってちょっと経ったときのこと。

そのひと:ごめん^^;

カブ:いえいえ

そんなやり取りがありました@@;

その時カブはタゲを取りかえそうとしたのを若干後悔します><;

なにをむきになってるんだと自分の行動を反省。

そして味気ない自分の返事><;

狩場で話しかけられる時は大抵相手の敵意を感じ取るので(そういう時は面倒なので10分以内に逃げます)

こういった相手の誠意に慣れていませんでした。

もうちょっと、良い言葉をすぐに出せるようになりたいです><b

あぁ、切に思う。

自分もこういう思いやりのある人になろうと@@;

悪いなと思ったことはさらりと謝れる人になろうと@@;

目が$マークだったカブを正気にさせるような森ビルでの出来事でした・・・

短いですが今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/25 13:10 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

間が空いてしまった@@;

公式新着のところの2ページ目になったとたんアクセス数がガクンと落ちました(笑

カブですこんにちは。

先日、初めて入ったG(Gはすでに解散)時代の副マスのサブとばったり遭遇。

・・・自分もサブだったので分からないだろうな~と思い耳@@w

RS始めたばかりで会った友はほとんど消息不明なので。なんだか嬉しい気持ちになりますたw

なかでも一番面白かったのが

二人とも現在一番レベル高いのはシフだったこと(* ̄∇ ̄*)
(当時はアチャと剣士でした)

今では有名GでGメン募集の叫びをしてるのは見かけましたが。話してみるとレベルもずっと上だったり・・・

いつの間にか差をつけられていました@@;

とりあえず、自分も頑張りたいと思います@@b



買い物

2.18.04

6mで購入。

グレアのダメだったのであまり考えずに買いました。

秘密の中とかダメ重視の時に威力を発揮してくれてますb


そしてついに。。。

2.23.00

ブログのステータス「ブログ見ました耳」いただきました!

感謝感謝雨あられ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・というか、名前かしますよ~って耳したらもらえたんですけどねw

しかもすでにPT組めたみたいで@@;耳乞食みたいな形になってしまいました

間の悪さに定評のあるカブなのでしたw

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/23 11:37 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

心臓・刃油

たくさん拾うので売ります。
欲しい方は華舞羅まで耳どうぞ。

心臓
15~19 秒1n
20~24 秒1.5n
25~30 秒2n

刃油
60~99秒  25n
100~139秒 40n
140秒~   50n
※%は共通して200%↑のみ保存しています。


銀行が溢れそうです@@;
[ 2008/02/19 08:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブラの装備2

ネタが無い&あれから結構装備が変わったので装備公開~♪
一応モリネル内周を想定して装備を組んであります。一回しか狩った事ないけどね@@;
買い物品がかなり多いですb(画像も使いまわし多いかもです)

武器
2.18.03ふらん
レベルが上がったらフランに。デスペナでも箱トマは装備できるようにしてあります。


運比ほねほね君かいもの2
普段は運比、西部とか内週の時にHP。


2.16.00頭
箱頭を装備しても運が1200近く行くようになったので最近は箱頭のことが多いです。
運比サクレは剣士が持ってる時のほうが多いかも@@;


2.18.01
普通のHP背拾い物。これ以外にNオーラもありますがほとんどコレ。


腰腰
痛い狩場はHP運腰を使いますがやっぱり出番が・・・剣士が持ってたりします。


2.18.022.18.00
それなりに回避するのでバタのスタン&移動速度でウマウマしている時が多いです。
移動が少ない&まったり狩りのときは赤の手間を省くためにハンズ~なんてことをしています。


2.18.07鎧
殆どセーフ!他の部位でもガンガンHPを稼いでるのでどうしてもって時があればHP鎧にします。


かいもの

常時コレ。狩場移動時に移動靴も鞄にありますが狩り時はコレb



指指
指2
yubiyubi
指は~たくさんあるなかで目まぐるしく変わるのであまり参考にならないかも@@;

モリ内周で狩りしてみたら暗闇が受けることが発覚→異常指増やす→属ダメ・致命打が消える

と言ったアクシデントがあったためまだまだ確定してない感じ@@;指をそろえてくのも今後の課題になりそうですb



・・・・とまぁ勢いで貼ってみたけど。

使いまわしの画像だとあまりキレイに貼れないね@@;

しっかり加工すればよかた;;

とまぁ基本の狩りかたは。

回避しながら偽風水エンチャルインを振り回すのと

回避しながら偽水エンチャルインを吸収しながら狩るって感じです。

前回装備載せたときよりはだいぶ快適な狩りをできてる・・・かな?多分;;

これからの装備改善点といえば・・・・

頭→HPアメジ
首→鳳凰水エンチャ
指を整理して闇ダメをプラスする


なんてすれば吸収偽エンチャルイン・・・なんてできるんじゃないでしょうか@@?

狩りの効率だけ考えるならHPアメジよりも鳳凰のが欲しいかな~・・・

でも鳳凰あってもGv復帰できないからなぁ・・・・

その前に闇ダメでホロウ欲しいなぁ・・・・

欲は・・・ありまくりのカブなのでしたb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/18 19:59 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

買い物~♪

火雨にも負けず、ドラツイにも負けず

雪やアリアンの暑さにも負けず

健康固定の体を持ち

欲は・・・・

欲は・・・・

欲は・・・・なk・・・

・・・ありまくりです><どうもカブですこんにちは。

相変わらず良品を落とすぐらいの狩りはできてません~><

銀行に眠っていたものを露店で売却の最近です。

どんなに収入が乏しくても露店めぐりをして買い物をしてしまうのが一族のクオリティなのでしょうか><;

ということで買い物~♪(みんな飽きてきちゃった?)

今回は剣士への買い物b・・・戦士物だけど

2.16.02
3mで購入。グレアの吸収が欲しいな~って気分だったので購入。

色々付いてて要求が高くなってしまっていてまだ装備できません><(現在285)

解除しよ~か迷いましたが。そのまま頑張ってレベルを上げる予定です。

計算してみると最小ダメはクレイモアのダメ物と大して変わらないことが発覚Σ(゚口゚;

ダメグレアが欲しくなってしまいました(* ̄∇ ̄*)

・・・・全然市場に回ってないけどね^^;

次~
2.16.01

4mで購入。

285になる今の今まで普通の高速ショルパで我慢していました><;

・・・だって良いもの買おうとすると100m↑は軽くしますからね^^;

露店で見かけたとき驚きましたΣ(゚口゚;

4m・・・買うしかない!

銀行にダッシュ、無事購入b

その場で4mの品を買えないような貧乏な自分の事はスルーお願いしま@@;

ベースがかなり良く速度も申し分なし!久々に良い買い物ができましたb


・・・・にしても、

BISとの待遇の違いが如実に現れていますね@@;

この2つを7セット買ってもBISの棍棒or勲章の方が高いです^^;

今度お金に余裕ができたら剣士にも奮発して何か買ってあげたいと思いますゞ( ̄∇ ̄;)

・・・いつになるんでしょうね><;

では今回はこの辺で^^ノシ

※追記 Gメン大募集!

CIARA有限会社は共に楽しく成長していけるGメン大・大・大募集中です!

セールスポイント

・紋章あるよb

・全てのステ+12だよb

・BIS・WIZのスキルが+1されるよb

・TOP390代の平均270ほど

・Gvは週2~3(月水金から2つ)※最近変更されました

そんなわけで・・・・

全職募集しています^^b(Gv不参加の交流目当ての入団も歓迎しています)

現在火力とBIS足止めが少ないイメージなので

「俺がCIARAの星になる!」って人も

「THE払い蹴り!足よ止まれ!」な人も

「誰も死なせない!!」な人も

大歓迎ですb

質問等あるかたは水色と黒の背景のCの紋章の人に耳どうぞ~b
[ 2008/02/16 22:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

この感じ・・・まさか!!

公式HPで新着の一番上だったおかげでアクセスがうなぎのぼりです@@b

感謝感謝bカブですこんにちは^^

14~15日と忙しく、ろくに狩りができていません><;

ですが、相変わらず買い物をしていますw

ということで買い物~

2.16.00

8mで購入

「箱頭」と露店では書いてあったので箱品なのでしょうか?

とりあえず珍しい物&水ダメ6だったので購入。

先日拾ったバターとコンビで使えば擬似エンチャルインを体感できるのでは・・・

と勝手に予想w

試しにこれを装備してトラン北部に突入~(運が1200切りましたが気にしない~)・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・これは!!

これは熱い!

スタン&コールド&箱トマホの高いダメでかなり快適ですw

なによりもあまり使われて無いだろうこの箱頭装備っていうオリジナル感に浸れて

少々幸せです(* ̄∇ ̄*)

・・・ということは、バイザーに水攻撃エンチャ6までつければこれと全く同じ感じで戦えるのかな・・?とか考えていますw

おぉこれは熱いぞ!

バイザーにUエンチャで水攻撃6までつくか分からないので調べてきます@@;どなたか教えてください@@;

付くんだったら異次元貯金を崩してでも作成するべきだ!!

すごい勢いで感動したのでそのままの勢いで書きましたw

なので狩りの風景のSSはまた今度^^ノ

箱頭装備・・面白いですよw

では今回はこの辺で^^ノシ

※追記

兜のUエンチャでは属ダメは付かない様子@@;

という訳で幻の【水属性攻撃6】ダークバイザーは

異次元のみで生成可能な様子@@;

ん~異次元してまでの価値は・・・正直無いかも@@;

・・・となると指でホロウの呪い6秒が一番現実的かな・・・

うぅ~、異次元がまたしても遠のきそうな予感@@;

[ 2008/02/16 02:20 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

ソロしていると・・・

シーフでソロしている時は

MOB倒す→アイテムを拾う→いらないアイテムを壊す(MOB沸く)→MOB倒す

のひたすら繰り返しです。

お察し装備のため忙しくてチャットとかあまりできないのですが、狩りをこなしながら考え事とかならできますb

狩りしながらこれから欲しいアイテムを考えたり・・・

ブログのネタになりそうな物あったかなとか思い出してみたり・・・

無心で狩りしていても・・・

部屋のヒーターのスイッチを切ったり入れたり・・・

明るさ調節でカーテン開けたり閉めたり・・・

昔の自分の失敗した思い出をなぜか思い出して一人で恥ずかしくなったり・・・

んで一人で恥ずかしさに耐え切れずに「うぁぁぁ」とか叫んでみたり・・・

・・・痛い子です^^;

というわけで自分は外見黙々と狩りしている時も画面の向こうでは色々他の事もこなしてますb

・・・ひとつの事柄に対する集中力無いんですかね@@;

そんなカブ一族も今日も気張って狩りしますb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/15 17:44 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

誇りを取り戻せ!

今日はこの冬一番の寒さだとか・・・@@;

自分の家の暖房器具はエアコン&ホットカーペットなので・・・

寒い(´_`。)

どうもカブですこんにちは^^

異次元資金を貯めてる最中(もなか)ですが、ガッツリ買い物しちゃってますb

2.13.02
2.13.03

上89mで購入
下10mで購入

モリネル内周に向けての抵抗装備です^^

指2箇所で用意できるというのはかなり自分的には嬉しいですb

上の指はGvにも使えそうなので、

異次元貯金は足踏みですが。未来のGvに向けては一歩前進といったところでしょうか^^b

でもまぁ・・・ちょっと高いかな^^;探すの億劫になってきたので買っちゃえ!みたいな勢いでした(* ̄∇ ̄*)


では本題b

しばらく秘密だけだった剣士ですが久々にリッチPTに入ってきました^^

2.13.04

281→283

になり火力としてもそれなりに貢献してたんじゃないかと思います。

リッチPTに入ってる間に282レベル(クレイモアGDXのダメ8の装備レベル)になったんので両手武器を変更bb

ちょくちょく返信して青ディレイしてました^^(ハリケンは1なのでCP獲得スキルが無い)

シフがメインでお金稼ぎしているので、剣士のレベルは気を抜くとなかなか上がりません><

Gvもある程度なレベルは必要だと思うので、地味~にレベル上げもこなして行きたいと思いますbb


シフでお金稼ぎb

2.13.00

ネタ品はよく拾います@@;鍛冶屋さん本当に助かってます^^;もう少し高く買い取って・・

バタを売って異次元品購入→Gv復帰って選択肢もありますがバタは剣士でもシフでも使えるU(売るといずれ買い戻す事になる)ですから頑張ってお金貯めたいと思いますbb

あぁBIS用にタートも拾いたいな・・・とか思ってるカブなのでした@@b



おまけ

オーク会場

ロンコのお兄さんが一杯いました@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/13 20:07 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブラが壊れた瞬間

早起きは3Gの得(違 ってよくいいますよねb

カブも今日は早起きでしたb

そんな訳で狩りしてたら・・・

これ・・・

拾いました@@;

2.12.00

・・・・嘘じゃないお(´_`。)

以前、古文書の記事書いた時も翌日に出るというミラクルが起きましたが・・・

まさか億Uを翌日に拾えるとは思ってませんでした@@;

拾った時のSSは撮ってません><

ビックリしすぎて「とりあえず拾っとけ!」的な考えが頭を巡ったからですb

あぁ、この言葉を心の底から素直に言えるとは思わなかったよ@@;


・・・・・

・・・・・

・・・・・

神オン!ありがとう!!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/12 09:26 ] 赤石 | TB(0) | CM(7)

決意の時!

本日のネタは【オサレ剣士GDX】で

20mで購入したリングメイルDXの話をする予定でしたが・・・

昨日のGvであまりにも死んでしまったので自粛!!

剣士の誇りを根元から折られてしまいました@@;(2戦目だけど^^;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

スーッ、フゥー

・・・・よし!


・・・・ということで、

カブ一族は異次元品を手に入るまで


(剣士、アチャ、シフの)Gv活動を休止したいと思います!

※Gに迷惑を懸けないためにBISでのGv功城・武道での功城の攻めは参加します。


・・・もちろん、出てくれって時や出たいときは参加しますが原則としては参加しません@@;

GvでGに貢献するためには装備の充実が必要b強いトコは装備ありきのPSなのかもしれません@@;

お察し装備で今のGvに出るよりも、装備を揃えて未来にGv参加する方が自分の為であり、Gの為になると判断したからですbポイントアゲッターがいなくなるしね・・・w

と同時にレベル上げもしなくなる・・・って事は無いのでご安心をb心配して無い

参加しないだけで今までどうりレベル上げとかはこなして行きます^^

とりあえず!お金を貯めて装備の充実を図りたいと思いますbb

さ~て狩りすっぞ!

そろそろ億Uドロップだ!←未だに最高額のUは最近拾ったカースド5(65m)

おまけ~【決意2】

公式ファンサイトに登録しました。

これを機にもっと良いブログになるよう決意しました(* ̄∇ ̄*)

マイペースでガンガリマスb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/11 11:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

GDX大地に立つ!!

こんなに雪の降る冬は久しぶりです><;カブですこんにちは。

シフも無事340になったので自分の買い物への意気込みも一際違って感じられますb

ってことで買い物~(* ̄∇ ̄*)

2.9.01
公式の日記ランキング上位のニュータイプの方から3mで購入。致命打抵抗防具破壊が付いていたので装備していますb
防具破壊で狩り効率が若干上がった気がします@@bありがとうございます^^

2.9.02
14mで購入。健康固定+薬回復ということで購入&エンチャ。薬を指で補えるようにということでしばらく買い換える予定ないですb

2.9.03
値段忘れちゃいました@@;
とりあえず3m以下で購入。ハンズに闇ダメエンチャしてあったので光+薬指を探していてわりと安く買えましたb

ということで今回の買い物でシフの装備に変化が・・・b

運力薬背からホワイトオーラになり、指に薬回復が移動しました^^

セーフ&オーラで回避UPのおかげでさらに狩りに安定性がでてきましたb

んでもって・・・

2.9.04

GDXで初Gvに出てきました^^

「この風!この肌触りこそGvよ!」

となんともハードボイルドで

「インフィニとは違うのだよ!インフィニとは!」

とパラで相手に恐怖を感じさせる活躍を・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

しませんでしたw(* ̄∇ ̄*)

実際はこんな感じ@@;

剣士の射程の短さに戸惑いを感じフィールドをうろうろするGDX・・・


相手「おびえていやがるぜ、この剣士(GDX)はよお!」

・・・・

○○が炎舞羅GDXを倒し(ry

・・・・

・・・・

4回くらい死にましたゞ( ̄∇ ̄;)

剣士・・・頑張って修行します@@b

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/09 14:35 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

買い物GDX

雪が振った直後はとても楽しい気分になりますが、振り終わって3日も経った後の雪の上を歩くのがひどく嫌なカブですこんにちは^^

シフもレベル338になり、いよいよ340が見えてきました^^

340になったらレベル上げは秘密に任せて狩りはドロップ重視の狩場選びにしたいと思いますb

今回は恒例の買い物コーナーです(* ̄∇ ̄*)b

勲章
BIS用に50mでとても安かったので買いb
以前は名手勲章でしたが首+1で手の達人を速度に変更。
スキル+は変わりませんが若干動きが速くなりましたb

棍棒
これもまたBIS用b50mだったので購入
速度棍棒持っていることは持っているのですが%が微妙だった&光らなかったので買い替え
さらに速くなったのでスキル鈍器よりも使い心地は良いです^^

ふらん
上の2個を買った直後に発見><100mで購入。
装備レベルがまだ足りませんが装備レベルに達したらしばらくこれを装備しそうです。

・・・・正直、フランを最初に見かけたらBIS用装備買いませんでした><;;

フラン代はまた借金しました@@;

相変わらず借金まみれ~@@;

貧乏シフの借金生活はまだまだ続きそうです・・・;;

いつになったら異次元代が貯まるのだろう・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/06 18:56 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

なんだかな~

天上3個でダメ4%しか付かなかった事にショックを隠せないカブですこんにちは^^

お金ってこうも簡単になくなることを実感しました><;;

さてさて、メインクエ2終わりました!

DXUでおなじみの「あの人」と愉快な仲間達の個性的なキャラに楽しませてもらいました(* ̄∇ ̄*)

剣士のあの人とアチャのあの人は笑わせてもらいましたw

メインクエ3でも登場してくるのか楽しみです^^
ラビア

という訳でメインクエ3いってきま~す!

・・・・といいたいところですが。

エンチャント失敗で精神的に貧しくなってしまったので340まではお金稼ぎつつレベル上げしたいと思いますb

おまけ

一瞬、Gvはギルドバトルの略だと思ってしまった自分に恐怖を感じてしまったカブなのでした・・・^^;

ギルドバトル→Guild battle

Gv→Guild versus (Guild)なんだと思う・・・多分w

同様にポイントバトルの略はPvじゃ無いんですね~b

Pv→Point versus (Guild)

ですが自分Pvって表現は非常に良い表し方だと思います^^

毎週同じステージを繰り返してやるのだから功城戦するためには、

まさに!

点との戦いになっていますからね><b

功城キャンペーンランク2↑入りたいなぁ・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/02 19:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

行ってきました。

2月に入りましたカブですこんにちは^^

公式に登録して無いのでランキングをネタにできないところが残念です><;;

さてさて最近のネタを少々~

狩り

最近は塔B4と北部を行ったり来たり・・・

塔B4はセーフで回避してるのですが一発770もの特大ホームランを受ける時がしばしば・・・

北部は相変わらず億U狙いで粘ってますが出ませんね><;;

スリルを感じたい時は効率云々無視で西部にも挑戦していますb

忙しい&痛いですが狩れないことも無いです。

今度のネタは「決戦トラン西部」なんてのもありですかね(* ̄∇ ̄*)

買い物
腰
以前20mで置いてた物が12mだったので購入b
セーフを着ているとどうしてもHP不足になるので。
この腰を装備でHP700をキープできるようになりました。

ファミに特大のホームランを浴びて死ぬこともよくあるんですけどね;;

お買い物はこれだけ!

現在来たるべき異次元に備えてお金貯めちう(現在貯金率20%ほど^^;

まだまだ先は長そうです(´_`。)


んでもって~バフォクエ行ってきました!

まず業務連絡~

こーさんキングさんごめんなさい><;;暗黒時代のマゾさに耐えかねて一人で行ってしまいました;;

キングさんが行く時はお手伝いしますのでお誘い願います><;;

関係ある人も無い人もすみませんでした><

さてさて、話を戻して

混雑を避けた時間帯にソロで~・・・

ばふぉくえ

レベル差のおかげ&セーフのおかげでダメあまり受けずにバフォと戦闘できましたb

・・・一番痛かったのはバフォの眼光かなww死ぬかとオモタ

という訳で無事終了!レベルも335になり地獄のレベル帯の折り返し地点まで漕ぎ着けましたb

そろとメインクエで頑張って340にしたいと思いますb

おまけ
ばふぉくえ
↑はDFの表記が(おそらく)正常に動作してる画像

ん~?
↑は1発のダメがやたら高い白だめ(クリじゃない?)とあとはミスの画像

属ダメの量も増えているのでDF複数本の威力をまとめた物でしょうか?

バフォと戦闘しててこの光景をよく見かけたので気になってSSとって見ました。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/02/01 20:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)
