
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士スキルを一通り・・・

天気予報によると明日は雪が振るそうで・・・

雪が振るのはなんだか楽しい気分になります^^

ですが外に出るので移動が大変・・・^^;

複雑な心境なカブですこんにちは。

初めに行っておきます!

今日はSSありませんゞ( ̄∇ ̄;)

ふぅ、報告できた(* ̄∇ ̄*)

戦士スキルを一通り取り終えました(ハリケン、ディレイ、レイジ)

これから剣士スキルを取り始めハイブリ化させたいと思います^^

そして早速パラレル1覚えてみました^^

・・・

・・・2分身^^;

2分身SSを貼ろうと思ったけど情けないのでヤメ乂(>◇< )!

剣士で狩りが出来るようになるには相当先かもしれません><

とりあえずサザンを除いた主力剣士スキルを覚えてGvに参加できることを目標に頑張ります~

いつかGDXの成長の記録を書くのも良いかもですねb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/22 19:34 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

華舞羅

2連続で書いちゃいます

どうもこんにちはカブです^^

今回はシフの話

かぶら

現在蟹秘密レベルで細々暮らしていますw

カブ一族一番の稼ぎ頭でU品ドロップ数NO、1です^^b

留学しようとしたら15日たってなかったっていうお茶目なシーフで、

ライバル意識が非常に強く、Invisibleのメロさんのテイマを勝手にライバルと認定w

負けまくってるなんていえない・・・w

まぁ、億品とか拾えてないので店売りで稼いでる感じですが^^;

しばらくしたら本腰入れて稼ぎまくる・・・つもりですb

戦士とアチャとBISの装備を潤わせるため狩りするので

なかなか重い十字架を背負ってるシフな華舞羅です^^;

4人分頑張ってもらいたいカブ一族ですw(無茶)

そんな華舞羅見かけたら一声かけてくださいなb

うん・・・なんだか今日は内容が微妙・・・^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/21 17:11 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

ワカバザー

気が向いたときに書くってスタイルってのが非常に自分に合ってるのが気がつききました。

どうもこんにちはカブです^^

この前のワカバザーに剣士で買い物遊びに行ってきました^^

wakabaza.JPG

前回のバザーと違いイベントマスターの姿が見られなかったので少々残念><;;

ですがプレイヤー一人一人がかくれんぼ等してたので楽しそうでした^^

こういうイベントがたくさんあるとRSも活気付くのではないでしょうか?

やば・・・中身がないw

次はシフの自己紹介でもします^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/21 16:57 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブキ自己紹介

読:うはwもう日記が途切れてらwこれが噂の「3日坊主か!」

筆:・・・・いいえ、ただINしてませんでした^^;

リアルで嫌というかなんというか、な事があったので楽しくネットゲームって気分にならなかったんですね><

どうも、こんにちはカブです^^

今日はアチャの自己紹介

あちゃ~

一応メインということなのでレベルは4キャラの中で一番高いです^^

ですが、塔秘密にてTOPクラスの装備のアチャさんと秘密をご一緒した時

自分の非力さを痛感・・・;;

それ以来、レベル上げを中断し他キャラ(シフ)でお金を稼ぎ装備の充実を計っています><b

逆レベル補正がなくなって高レベルTUEEE時代?

そんなの気にせずレベル上げは止めてますw

ポイントアゲッターには絶対になりたくない!

それくらいのプライドは持ってます(その程度ですが^^;)

作った動機はというと

BISで赤目B3のイフのフロアにいたとき

マシンで黄ダメ100ぐらいのアチャさんを見て。

「マシンTUEEEEE!Σ(゚口゚;」

などと思っちゃったから、自分も早速アチャ作っちゃった^^b

実際育ててみると物理職の大変さが身に沁みました><

超がつくほどの初心者だった時からの付き合いなので

このキャラも自分の成長に比例して成長してもらいたい物です^^;

うん、なんだかしんみり(´_`。)

どこかで見かけたら声をかけて貰えると嬉しいです^^b

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/18 15:09 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

Gv2連装

勉強していたはずなのに

いつの間にか

抵抗が足りないなとか

まず異次元するならHPセーフかなとか

本筋からの脱線が得意なカブです、こんにちは^^


そろそろクリスマスの時期ですねw

ツリーが立っていたので見ていたら花火が・・・

つりー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてGv、CIARA有限会社

結果は負けました><

反省はしましたが戦術的なこととかは自分のページではあんまり書く気ないので省略bb

いろんな人が書いてるからここでは書かなくていいかなぁなんてw

ですのでココでは他の事を書こうかなと思います。

死んでしまう人と結構なが~く生きながらえる人がいたので(同じ職でね)

そこはやっぱりPSとか装備の差なんだろうと思い、

G内でお互いの装備なりGvにおける動きを同職で普段から話し合おうという事になりました^^

ちいさいGはこういうところからが重要ですbb

他には

参戦したGvでなんと火力といえる人の人数が2人!

この状況を踏まえ、G全体で火力のGメンの募集をしようという事になりました^^

・・・・ということで

CIARA有限会社

Gvに出てくれて一緒に高めあえる
(G平均220くらい 21~23時のGv)

火力職を募集しています^^(もちろん全職募集していますが^^)

自軍でGvしてみて

レベル200~ぐらいの人ならすぐにGvでてそれなりに活躍できるんじゃないかと思います。

興味がわいた人は自分のブログにコメするなりコメ乞食

カブ一族の誰かに耳お願いします^^b

・・・・^^;

・・・・こういう記事を書くって事は

ある程度ブログを見てる人に認知されなきゃいけないってことで

みんなにこのブログの存在を伝えた方が良いな・・・・

・・・・もうちょっと記事が増えてブログっぽくなったら!!!!


~~~~~~~~~~~~~~

Gvいんびしぼー

結果は負けました><

普段PT編成しているまよさんが不在(笑)だったので副マス陣の方がPT編成していました

まよさんの不在は予期せぬ出来事だったのにも関わらず頑張っていたと思います^^

GM同士が師弟関係のGにあるみたいなので

今日の試合はフレンドリーマッチみたいな物ですw

Gの反省会も合同で行われとてもいい雰囲気でした^^

これから定期で組まれるみたいなのでこれからも胸を借りて精進したいですねbb

合同反省会の様子

・・・・・

・・・・・

っと思ったけどSS撮ってなかったみたいです><;




最後にw

合同反省会のときいろんな人がいたので

「ブログ見てます」

のチャンスだったんですが・・・

結局声かけられず><(チャンス×)

(´_`。)

という訳で今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/17 12:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

呪いの墓に立つ、呪われし、塔通行用ポータルクリスタル

毎年この季節になるとニット帽を買うのですが、去年の帽子のことを詠んだ俳句が本にのったことがあります。

どうも、カブですw

あれですね、人にブログ書いてますって言うと自分にプレッシャーをかける事になるのでまだ誰にも言ってませんw

じゃあ何故ネット上に公開してるんでしょう?

・・・・

・・・・

なぜでしょうね?(ぇ



まぁそんなことは置いといて、今日はBISで呪い秘密に行ったときの話^^

BISで募集がかかっていたのでPTに入ったらポタがないPTらしくポタだしをしていました。

最初の方からいたので2個目のポタ出しのリダが自分に回ってきてポタがでた瞬間ポタ持ちさんが入りました



PTの中にポタは3つ・・・


一回目は別のPTMがポタを使い秘密に入りました。


残りのポタは自分とポタモチさんのポタ・・・

さて、あなたは支援BISで自力でポタが出せそうにありません。

このポタを・・・・フヒヒw

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・2回目で使いましたww

いやはや、というのもポタ持ちさんに使ってもらって自分のポタは次の秘密に~なんて考えてましたよw(キッパリ)

でもなんというかPTMで出したポタを使わないでどうする!っていう善の心が自分を諭してくれたおかげで

「あ、次自分のポタ使いますね~」

と言えましたwそのあとPTの人から偉いですね^^との耳を頂きましたが逆に後ろめたい気持ちになりましたw

というかなんというかもし使ってなかったら後ろめたい呪いに似た気持ちが一杯詰ったこの


「呪いの墓に立つ呪われし塔 通行用ポータルクリスタル」
呪いのポタ

 が

「呪いの墓に立つ呪われし塔通行用ポータルクリスタル」
呪われたポタ

に見えてきそうだったからです^^;;;(見えてきたでしょ?)

正直、2回目に使えてホントに良かったw

おかげで、後悔に苛まれることなく今日もすがすがしくブレエビをみんなにあげられる^^b

それにブログのネタにもなった訳で・・・

とまぁこんなことが自分の中の善と悪が日々戦ってるわけですカブ一族のRSライフですたw

その時の秘密^^

悩めるBIS

という訳で今回はこの辺で^^ノシ

[ 2007/12/15 18:38 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

詳しく自己紹介 GDX編

物事をつづけるには薄っぺらで細々とやる方が長く続くと聞いた気がするカブです。こんにちは^^

今日は戦士の【炎舞羅GDX】の自己紹介をしますb

GDX

ハリケン物理戦士です^^テーマは勇者様w

「炎舞羅GDX」と書いて「カブラGDX」と読みます。

え?無理があるって?

そりゃそうでしょうw「か」という字を変換しても「炎」にはなりませんからね^^;

本来は「火舞羅GDX」とつけるつもりでしたが・・・・

ちょっと後ろの文字の方が見た目にインパクトありますよね?

なので火を2個重ねてみたんですよ!!(ぁ

ほら、ちょっと見た目にインパクトが出てきた@w@b

GDXってのは2代目だからです^^

以前つくったスピン戦士はステ、スキル振りがめちゃくちゃだったので消しt(ry



そんな勇者様なGDXはこんな伝説を持っています@w@;;

1、Gメンのマップクエの古代削り手伝いのとき(クエをしてる)知識剣士様からシマーをもらっていた。
   驚くべき装甲の薄さを物語っていますね^^;

2、さらにそのとき古代の一撃で即死したことがある。
   薄い上にHPも少ない・・・ひどいですねw結局、その剣士様がタゲ取りしてもらってその間に自分が削りますたw

3、新MAPへ探検に行ったとき「宝いてきます」と一人で向かった宝の付近にいたトカゲに勝負を挑み、返り討ちにされた事がある。
   このあとコルでPTに帰還しましたw

4、MOBから逃げられない
  (紙なので)倒すか倒されるかこの辺りが勇者様らしいですねw


数々の伝説の中から一部を拾ってきました^ー^vなんという自虐ネタ

そんな彼、現在は呪いB1をソロで生息してることが多いようですbb

よかったら声かけてあげてくださいwソロが多いので人恋しかったりすので@w@b


さらなる伝説はこれから明かされていく・・・かもしれません(笑

という訳で今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/15 00:29 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

今日というより昨日は

書き込まれた時間を見れば分かりますが昨日の話^^;

でもまぁ自分の中では「寝るまでが今日で起きたら明日」って事でbb



今日は戦士で呪い秘密に行ってきました。

PTにテイマさんがいなかったので「CP吸われるな~><」とある程度は予想していたのですが・・・・

予想はしていたのですが・・・

・・・・



CPが・・・

・・・・認識が甘かったようです^^;

フルチャとか青とかたくさん積んでったハズが青いヴァンプで全部もってかれてしまいました><

テイマさんの重要性を感じさせる秘密でした。

次からはテイマさんのいない秘密PTにしないようにするつもりの自分でした^^;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日さらにはアチャでGvがありました。結果とか反省等は他の方のブログやHPでどうぞb

・・・というか一杯一杯でSS取る暇がなかったんですね^^;

というわけで反省会の様子でも・・・
反省会

InvisibleではWIZさん不足が深刻なようで・・・

Gに入ってくれる素敵なWIZさん募集しています^^



書いてたら眠くなってきた・・・(時間的に当たり前)

詳しいキャラ紹介はまた後ほど書こうかと

という訳で今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/14 03:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

自己紹介

はじめましてカブ一族です。
最近メインのG(実はちゃんと確認してるんですよ!)でブログが流行ってるので、今メンテだし自分も参戦しようとさっそく登録。
公式に登録する気は(いまのところ)ないので細々、気楽に書き連ねようと思うしだいです。

さて自己紹介、自分のキャラはこんな感じ

華舞姫    物理アチャ 【Invisible】  所属

華舞羅    運シフ   【Evolution】  所属

炎舞羅GDX 物理戦士  【CIARA有限会社】所属

あとBISがいるんですが「カブ」がついてないので今回は省略。
これから登場するかもするししないかもしれません。

という訳で今回はこの辺で^^ノシ
[ 2007/12/13 12:20 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
