
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【突撃レポート】BrunnenWalker【新古都編】

社会人になる前に750にしたい…とか思ってるのですが、なかなか思うようにレベルが上がらない…カブですこんにちは^^

さてさて、アップデートがありましたね!

適当にざっとブログで情報収集してたんですケド、霊術が猛威を振るいそうなことが書いてありましたねー><。

スキルレベルの高い霊術は重宝されそうですねー!

これからは万病じゃなくて、呪い系・低下系とか分割して持ってるのがいいかも…?


ま、そんなことはGVに詳しい他の人に任せて、

自分はリニューアルした古都について書きたいと思います!

突撃レポート、かぶらと歩く古都ウォーカー編です^^
[ 2012/03/15 21:25 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

【突撃レポート】マントの色とDX鎧【物理剣士編】

先日のGvを再起動したら間に合わなかったカブですこんにちは。

せっかく装備を新調したのに!!…出たかったなぁ><。

現状、敏捷1000運2400の11分身なんですが、

とりあえずGVでの当面の目標は秘薬込みでいいので運3200と敏捷1200の12分身を目指します!

火力?まず死なないことが先決かなーとか思ってます@@;いずれはパラ2万とかいきたいけど現段階では放置!



さてさて、最近DXU鎧をよく使い分けてるのですが。新グラになってからいろんな色のマントを着ている剣士さんが多い!!

…ということで、一目で分かる物理剣士の鎧!突撃レポートDXU鎧編です!!
[ 2012/02/07 15:00 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(2)

突撃レポート限界突破2

2011.12.17.2

スバインの狩りを一通り満喫したところで、やはりあの作業に戻らなくては…と思っていました。

そう、祈りのカケラ集めに!!

どうもカブですこんにちは^^

というわけでスバインの狩りをとりあえず満喫したので限界突破2を受けてきました。

2012.12.17.1

クエスト開始はいつも通りスマグのバルザンです。

古都のがきんちょに会ってこいとのこと、

2011.12.17.3

テッドは古都のテレポータとマスクエのNPCの近くにいるちびっこのことです。

薬を作ってほしいとのことでブリッジ→でMOBを狩ります。

2011.12.17.4

芋虫と亀、ドロップ率は100%なのですぐUPします。

UP後はバルザンの所に行った後テッドとバルザンを行ったり来たり・・・

その後、シュトラ←で貝殻集めです。

2011.12.17.5

貝殻自体は西側の方の海岸にあります。

イメージ的に南側は丸い貝、北側は三角の貝が多いです。星形は勝手に集まりますb

集め終わったらテッドにアクセサリーを作ってもらうのですが・・・失敗します><
(成功するかは不明)


2011.12.17.6

その後もっかい集めに行くことになるのですが、前回よりもドロップ率が下がったイメージです。必要数以上集められるので何度も失敗するのかも><


2011.12.17.7

こんぐらい集めてテッドに行ったら1発でUP。(+クエに関係ある?アイテムも持ちました。)

この後、妖精の所に行ったらいよいよカケラ集め400個です!(SSをUPできませんでした><)

というわけで突撃れぽーどでした!
[ 2011/12/17 02:36 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

突撃レポート・限界突破!

祈りのカケラ200個という苦行を終えましたカブですこんにちは^^

毎日毎日、ゴールドスワンプに幽閉される毎日。

あぁ・・・スバインで狩りがしたいよパトラッシュ・・・

そんな日常も今日でおしまい!

2011.12.12クエ

というわけで突破したのでいろいろ試してみました。

おらー!!

黄ダメ2011.12.12

ブラッドシェーカー黄ダメが23000になりましたー!

続いて白ダメ

白ダメ2011.1212

パラでは見づらいので戦士で確認してきました。火力が足りないので神獣+バトルマーチもらってます。

ブロードブレードは見事に21000、ダブクリ84000でました。

SSを見てみるとハリケンで所々に21000以上出てるとこが確認できます。

決定打とかそこらへんなんですかねー!

…というわけで、剣士には劇的に火力が上がったり…ってことはありませんが頑張りました!

次回は400個ということですが…次はどうしようか保留中です。時森適正の時だけついでに受ける程度かなーとか思ってます。

そんなわけで突撃レポート限界突破編でした。



キャスト



企画・制作・監督・助監督・撮影・雑用 かぶら

すぺしゃるさんくす ここたん 


でお送りしましたー。

おわり

[ 2011/12/12 02:50 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

恩寵追加ダメレポート・予告

恩寵もらったスキルUP時の黄ダメでのボーナス。

強化装備や弱化装備で上がったり下がったりするかどうか。

検証してきました。

というわけでみんな予想して下さいなb

UPできるまでがんばってSS編集してたけど

いまだ終わらず、

さらに眠いので起きたら頑張りますでは^^ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





れぽ書いたので伏字は消しました。






RedStone 09.03.28[141]
RedStone 09.03.28[145]
[ 2009/03/28 06:30 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)
