
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある剣士の散財

Step1秘剣カブラステギを売る。(28本)

Step2冷たいふいごでNX可

RedStone 12.07.09[00]
[ 2012/07/10 01:26 ] 異次元 | TB(0) | CM(4)

RUSSIAN ROULETTE

♪ろしあん・るーれっと、いちかばちかの勝負さ運命をかけてみろー!

そうさ、りぶ、おあ、だーい


RedStone 12.06.26[00]

[ 2012/07/08 09:31 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

最近の剣士事情【CanCamかぶらさんの場合2】

だいちゃんが異次元二回連続して失敗したことでかたき討ちをかけて異次元、

RedStone 12.06.17[01]


火攻撃、ダメレジェンド

…どうもカブですこんにちは^^;;;
[ 2012/06/24 19:56 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

化身

♪しょ~ぎょ~むじょ~~っていうじゃない~
変わらぬものなどありゃしない~
は~しる事む~いみか?そんなも・お~ん


[ 2012/06/09 10:05 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

チャレンジャーとして必要な・・・

最近、料理にハマってますかぶですこんにちは^^

【これまでのあらすじ】

格上の火力には全く当たらない!!

あらすじ終了w


一時転生のステが少ない剣士自分としては格上の相手と対峙する状況が多い…

・・・
・・・
・・・嘘つきました。

そんな状況しかありませんw

そんな状況を打開するためには

命中をしっかり積むのが大事なんじゃないか…と前回の記事を書いて気づきました。

オプシを使うにはまだまだ実力不足なんじゃないか…と!

では、オプシを使うために…

異次元します!!!!

3.2

スキルがつけば11分身を維持したまま命中がつく!!

最終装備では無いケド今の自分には必要な装備っっ!!

結果は・・・
[ 2012/03/03 02:39 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)
